すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、きょう日本人関脇両方の勝ち越しがやっと決まりましたが、これで日本人力士が上位(大関、横綱)へ行く道が開いたと思いますか。
それともあと何場所か必要ですか。
日本人力士の有望株はすでに年齢を経ているので、仮に上に行っても短命に終わりそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 19:17:41
  • 1

まだまだだと思います。
でも、道が開く兆しが少し見えかけたかな程度ですね。
まず大関に昇進しないと横綱の道は見えないので、今場所の残りの取り組みが大切でしょうね。
2場所連続で良い成績を上げる必要がありますから。
大関昇進を目指して頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現状では、当分の間は無理と思います。
上位に着く関取は、勢いが違います。
三役で足踏みする様では駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ厳しいですね。
もっとがんばらないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと何場所か必要ですね。
もしかしたら短命に終わるかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかせたほうがいいと思います。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと何場所かかかると思います。
なかなか難しいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ掛かると思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないですよ
けっこう時間が掛かりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですね。
上位に上がるんならもっと早くに結果が出てるでしょう。
当分は日本人力士の大関・横綱の昇進はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ難しいと思います。
まだまだかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだで、
仮に上に行っても短命に終りそうだと思いますね。

  • 回答者:rfert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ何場所か必要だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだだと思います。
あと何場所かはわかりませんが。
年齢が問題なので短命に終わるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ先の話ですね。
年齢もあるし、短命でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いたとは思いません。
あと何場所必要かは分かりませんが、少なくとも今年中に上位へ行く可能性はほぼないと思います。
今のままで行けば仮に上に行っても短命に終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低11勝はしないと来場所に繋がらない
下位力士に負けないこと
あと数場所はかかるな
今の関脇両人なら長く行きそうな^

  • 回答者:利器欧 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ開けないと思います。
2場所続けていい成績を収めるのは難しそうです。
上に行っても短命なのは目に見えるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、難しいですね。 あと何場所か必要だと思います。
あと、仮に上に行っても短命に終わりそうな予感がします。
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ力不足ですね。
仮に上にいっても短命に終りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る