すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、レインボーマンと、レインボーブリッジと、レインボーとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 20:20:54
  • 0

レインボーマン、主題歌歌えるんですけど分からない・・・。
原作は川内康範なんですね!
必要とする能力に合わせて、七曜にちなむ7種類の姿に変化し、それぞれの姿にちなんだ超能力を発揮する・・・、カッコイイ!!

レインボーブリッジは車で渡るより、水上バスのデッキで缶ビール飲みながらくぐるのが好きです。(*^_^*)

レインボーならやっぱり、ギター速弾きの元祖:Ritchie Blackmore率いるRainbowが一番です!
Ronnie James Dio、Graham Bonnet、Joe Lynn Turnerという素晴らしいヴォーカリストを世に送り出し、イングヴェイ・マルムスティーン、スティーヴ・ヴァイ、ランディ・ローズ、エディ・ヴァン・ヘイレンなど、数多くのギタリストに影響を与えました。

ストラスキャスターのぶっ壊し、生で見たかった!
壊すぐらいなら私にギターくれーーー!!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レインボーマンがすきです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーです。
カラフルで好きです。

  • 回答者:kewj (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジがいいです。
ロマンティックですから、深夜のデートでドライブするには最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーが、好きです。

  • 回答者:碇 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーが好きです。
なんたって、綺麗ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーマンです
ダッシュ1が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーが好きです。
他のは見たことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きです。
夜見ても綺麗だし、構造物としてもいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジです。
見るのも、車で走るのも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジです。
見るのも、車で走るのも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きです。ロマンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提婆達多の教えに従ったリッチー、元へ、レインボーマンです。
ダッシュ4の木の化身がかっこいいんです。
もうリアルタイムでキル・ザ・キング、じゃない、レインボーマンは見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きですね。
綺麗ですから。

  • 回答者:希望  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に見ると綺麗なのでレインボーブリッジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーマン でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジが好きです。

  • 回答者:青島 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る