すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京で「いい感じだなぁ」と思う風景を
教えてください。あくまであなたの主観
です。ロマンチックとかそんな感じです。
私の場合は例えば「東京のホテルの窓
から見る夜明けの都内の風景」です。
喧騒が始まる夜明けの街の静けさが
好きです。都会の中の孤独さと言うか。
このような極主観的で構いません。
東京の魅力として教えてください。

  • 質問者:東京好き
  • 質問日時:2009-10-04 22:55:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
東京の魅力が伝わりました。
やはり東京は魅力的な街ですね。

[夕方、未だ明るい頃の、赤坂東急ホテル辺りのライトが灯き始める頃・・・・]
これから楽しい夜が始まると思うと、ワクワクします。

[フェアモントホテル辺りから見た、千鳥が淵]
「東京も美しいなあ!」と思います。
桜が咲いていればもっと素敵・・・

[夜のゆりかもめ]
景色が幻想的で、宇宙にでも行ったかの様な気になります。

[弁慶橋のボート上から見た赤坂]
人工的なものと自然(空・水・空気など)の不思議な調和を感じます。

ホテルなら
「Hニューオータニタワー上階に泊って、正月など運良く窓から見えた富士山」
都会の風景の向こうに富士山がポッカリ・・・小さいけれど、美しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京駅周辺の景色が好きです。

東京に来たーーーーーって感じがします。

皇居があって、日比谷公園があって・・・。

武道館の景色も好きです。
武道館みると、思わず、爆風スランプの
大きなたまねぎの下でを歌ってしまいます。

♪九段下の駅を降りて、坂道を、人の流れ追い越してゆけば~♪って・・・。(笑)

武道館にはいろんな思い出があって、青春時代、よくチェッカーズのコンサートに行ってた場所なので、思い入れのある場所なんです。

  • 回答者:むー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

橋の上から見る隅田川が好きです。

あと、飛行機から見る東京の夜景は、きらきらしていてとても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多摩川の雄大な眺めです。

京王線に乗っていて、京王多摩川駅あたりに窓から見える景色が好きです。

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿の高層ビル群の夜景です。
これぞ大都会、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京なので、『東京タワー(の夜景)』ですね。
近くでもよし、遠くでもよしですね。

  • 回答者:ポッポ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三鷹市と調布市の境界が入り乱れている辺りで武蔵野の面影を残す雑木林があります
その風景が自分は好きです

  • 回答者:' (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーと豊洲からお台場に行く船を夜に見るのが好きです。
やはりららぽーと豊洲のフードコートから夜景を見るのも素敵です。
よその夜景スポットより比較的安価に楽しめます。

  • 回答者:らーらぽー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山のケーブルカーからの景色は最高です。
もうすぐもみじでより一層きれいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御茶ノ水駅の近くの聖橋。
神田川に掛っているアーチ型の綺麗な橋です。

学生時代によく見ていたので、
東京というとまずその風景を思い出します。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーに登るのでは無く、
近くの公園のベンチから東京タワーを
眺めると都会も良いもんだなぁ~と
思えます。

  • 回答者:qq (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お台場で見る、ある一つのポイントがあります。
其処に立つと、レインボーブリッジと東京タワー、自由の女神が、いい感じで全て一枚の写真の画面に写ります。
他では撮る事が出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山から見える夜景は
 いい感じだなぁ って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

都庁の展望台が好きです。
静かでいいです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る