すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人のことが好きですか?
国民も好きですか?
人個人としては好きですか?
わたしは大好きです ^-^
しかし、日本は韓国に対して酷いことをしてきました。
ねつぞう歴史を学んできた我々は正しい歴史を学ぶ必要があります。

1、売国奴め!

2、好きニダ! <=( ´∀`) 

3、もう少しまともな文章を期待する・・・
(速攻で作ったのでこんなもんですw)

今日の深夜で終わりですw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-20 20:26:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

日本人は韓国人が大好きです ^-^

反論は許しませんw

4、韓
   民
    人
     は
      本
       史

<丶`∀´> ???

<丶`∀´> 相変わらずチョパ-リは意味がわからんニダ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうパターンも考えましたwwww

でも時間が無かったのですぅwww


拍手!

並び替え:

3、もう少しまともな文章を期待する・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好きニダ!

基本的には、世界中の人は好きです。
でも、国別ではなくその人の人間性で嫌いな人もいます。
勿論、中国人も、韓国人も、日本人もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、売国奴め!
特に、あいつが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、パンニカツヲハサムノガ好きニダ! <=( ´∀`)
  デモモチロントンカツデイヌノニクハキライダ!
  アシタノヒルハカツサンドニスルニダ!w


ボケの切れ味も最近はどんどん鈍ってきました(涙)。

ちなみにマジレスすると、
http://sooda.jp/qa/326550
にてベスト回答をいただきましたので、こちらをw

  • 回答者:愛知県の竹島も日本領ですw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www

ソセンネタに対してマジレスは禁物ですw

3、韓国人のオッサンは大嫌いです。
  儒教の影響で年上と言うだけで、すごく偉そうにしています。
  とくに知恵の無い人は著しく態度にでます。
  どこかの学校の運動部のような国です。
  だから、部室と同じように町の至る所が臭いです。

  でも、良い人もたくさんいます。
  料理もすごく美味しいです。
  犬にはチャレンジしたことはありませんが・・・。
  カラのスンヨンもすごく可愛いです。
  だから私は韓国が大好きです!!

  アナタノコトガチュキダカラ・・・。

  • 回答者:富国強兵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、売国奴め!
嫌いです。嫌いです。大嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好きニダ!
だって個人的に知っている連中は気持ちが良いヤツばかりなので。

でも反日教育はキライ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、反日教育が彼らの全てですよ?

3、もう少しまともな文章を期待する・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`)

  • 回答者:いl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タテ読みですか。
私は、個人としての韓国人はともかく、集合体としての朝鮮民族には嫌悪感を抱いております。
いまの日本の治安悪化も、相当に、彼らの影響があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレス禁止ですw

隣国が嫌いと言う事は自分がいかに心が狭いかの指標になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分とは 回答者のことですか?

嫌いです。
嫌いです。
いままで仕事であった3人は嫌いです。いい人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`) 
韓国ドラマやK-POPが好きです。

  • 回答者:ewkrt (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`) 
少女時代など可愛いので。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、売国奴め!

ただし韓国料理だけは好きです。
それと温泉もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬肉ですね わかります

3、もう少しまともな文章を期待する・・・
です。

  • 回答者:碇 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミアナムニダ・・・

2、好きニダ! <=( ´∀`)
本当にびっくりするぐらいに親切な人がいますよ。たとえ一部でもそういう人が友人にいるから、嫌いにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知っていますw マジレス禁止ですw

2 .
けっこう すきですよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は、すぐ怒る。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、好きニダ! <=( ´∀`)

政治問題は別にして、個人的には好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく好きなところを教えてください

韓国人は良いと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は良いと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、もう少しまともな文章を期待する・・・
です。嫌いではないですよ。

  • 回答者:希望  (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、もう少しまともな文章を期待する・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミアナムニダ・・・

3、もう少しまともな文章を期待する・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、精進しますw

2です。
韓国ドラマが大好きなので結構好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

1、売国奴め!
お人好しでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る