すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

何故、韓国人を嫌うのですか?

Soodaには韓国人嫌いな人が多いようですが、
意味が分かりません。彼らのどこが嫌いなのでしょうか?

私が全て反論するので、
嫌いなところがある人は書いてください。


1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

2、ある。具体的にどうぞ (私が反論します)

3、書ききれないほどたくさんあるので、めんどくさい。(1つだけでも書いてください)

4、m9(`・ω・´)っ オマエガイウナ !

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-14 17:27:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

論破終了w ← この言葉をご存知の方いませんか? ^- ^;

本気で私が擁護派だと思った方もいらっしゃるようですねw

3ですね。まぁ理由は、

・マンガ嫌韓流(4巻まで出てますが、2巻まで読めば十分でしょう。というか私も4巻出てたの知らなかった。
・コ○アンジェノサイダーでググッて出てくるところ↓
http://yasuzakisite.web.fc2.com/mirror/nayuki/index.htm#nayu
・ル○スお姉さんの居残り授業↓
http://iroiro.alualu.jp/sekaisi/rukusu/rukusu02.html

上記のうち、一つでも一読すれば、特定の韓国人は好きになれても、
「韓国という国、韓国政府」「韓国人(という一括り)」は自ずと嫌いになれるでしょうw
好きだと言ってる人は一読を勧めます。

まぁ実際に勧めたところ、既に染まってる人は「何、この電波」で一蹴されましたけどね(涙)。証拠物件付きで述べられてるのに、そういうところは見ようとしない。親韓左翼宗教みたいなものでしょうか。


もちろん、読み物だけでなく、実経験として、

・数年前に向かいに引っ越してきたのが在日韓国人家族ですが、「地域ルール」というものをまるっきり無視する。
・ネットで自称「韓国人で会社経営者」という方と、今後の日韓の経済協力について論じ合ったものの、彼の言うことは自社と韓国の利益ばかりで、「協力」とか「相互関係」といったことを無視したことを平気で要求して、本当に大人相手と討論したのかと激しく疑問に思った。
少し年上の従姉が、周りの反対を押し切って韓国籍の人と結婚したら、2年後強姦罪で捕まった(当然離婚)。

こんな経験もありましたので。


極稀に、話し合いのできる、尊敬できる韓国人もいますけど、極めて高学歴(プラス柔軟な頭)な方だけですね、今のところ。

===補足===
5ポイント、そしてベスト回答への選択、誠にありがとうございました。

私も昔は、たまにいる韓国嫌いの方が理解できませんでしたが(私は別に好きでもなく、第一興味がなかった)、その方に教わったサイトを読んで驚き、その後色々な情報を自分で知るようになって考えがガラっと変わりましたね。

同時に、

地域ルールを無視する隣人には頭を痛めていましたが、そうした知識を得た後は、ちょっとだけ諦めにも似た感情が生まれました(笑)。
そしていとこの旦那が強姦罪で捕まった時は・・・マジで怒り狂いましたね。
国民性云々の前に、「たまたま強姦なんてする奴が韓国人だった」可能性ももちろんありますけど、韓国人の強姦率の高さはしっかりデータに出ていますし、
なにより、

警察沙汰になっても、罪悪感の欠片も見せなかった

時には、どういう思考回路をしているのか本気で疑いましたもんね。
実話ですよ、マジで。


まだ私が韓国という国に特に興味がなかった頃、
当時高校生の妹が、友人(女)と二人で韓国に旅行に行ったことがありました。
当時からあまり仲の良くない兄妹関係だったこともありその時は特になんとも思いませんでしたが、今思えば、本当に性犯罪に遭わないで帰って来られて良かったと思ってます。

  • 回答者:ぜひ書籍やリンク先への反論に挑戦を (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南ゾセンにおいてレ○プはスポーツです。何が悪いんですか?


ww

拍手w

並び替え:

1、嫌いなところはない。愛してやまないです
特にないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

在日特権

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキブリが生きていくためには必要な権利です。

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

私はないです。

好きな国です。

  • 回答者:こも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、m9(`・ω・´)っ オマエガイウナ



捏造ばかりですし、大東亜戦争に関する韓国メディアの過度な日本への批判がきらいですね。

それと、あなたのようにそれを擁護しようとする在日朝鮮人と思われる方も
私はいいようには思いませんね。

  • 回答者:在日() (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; そのコメントは本気で言っていますか?w < それを擁護しようと~
それともネタ振りでしょうかw

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

特になんとも思いません。
嫌いな国は別にあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでしょうか? ^-^;

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

  • 回答者:th (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

Soodaでは、嫌いな人を見かけますが、
ほんの一部の方にすぎません。 
いたずらが、目立つだけです。

殆どの方は、嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の方に直接お会いした事がないので分かりませんが、来年の11月頃に韓国に行こうと思っているので、愛してやまない、って程ではありませんが、普通に好きです。 韓国人だからどうこう、ではありませんよね。私にとったらあまり喋らないクラスメイトと同じくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレスしますが、韓国は犯罪が多い国です。
特に、性犯罪は異常なまでに多いです。昨今の朝流ブームにより、海外旅行先として持て囃されていますが、本当に気をつけてください。

一人旅なのかどうかは知りませんが、単独行動は絶対にNGです。
お昼であってもです。一人旅で出歩くのであれば、常に、人通りが多い道の真ん中を歩いてください。

彼らに日本の常識は通用しません。かつ、女性に対する差別意識は相当なものです。
レイプされたとしても女性に非があると判断される国です。

1 愛して病まない程ではありませんが・・・。
 基本的に好きです。韓国人のずうずうしくて人なつっこいとことか。料理も大好き!!そして、かわいい子も多いし(笑)
 ただ、彼らの方が日本人を嫌いなだけだと思います。反日とか、勝手にやってくるのでそれに対しては拒絶感があります。日本は韓国のために血税投入して近代化させました。清の属国から解放して、ロシアの侵略から守ったのです。それなのに、歴史をねつ造して反日をする理由が分かりません。その辺が嫌いです。

  • 回答者:慎吾 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・回答は1ではなく、2ということで反論しますw


日本が近代化させたことは知っています。しかしそれは彼らゴキブリ民族には何ら利益をもたらしませんでした(誇らしくも南朝鮮国定w歴史教科書に書いてあるので明らかに真実です)。そうです彼らは清から扱われたような乞食、奴隷の生活を心から望んでいたのです。
それを奪った日帝は心からハンセーしマンセーしなければいけません。



あと、全部反論になってない。

===補足===
反論するって書いてあるけど、あなたのコメントは低レベルすぎて反論になっていない。

ってこと。

  • 回答者:4 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不明ニダ、
ウンコ投げてあげるニダw

補足の補足
ひょっとしてマジレスでしたか? ^-^; 
別に指摘しなくても反論じゃないってことは明らかじゃないですか?

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。
嫌いな人がsoodaにはいますよね。異常なほど否定的な人が。
わたしは韓国の女優さんや俳優さんなど好きですし、ドラマも大好きです。
ファッションもおしゃれなので、買ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ゴキブリにだって、黒もいれば茶色いのもいてカラフルですよね。

3、書ききれないほどたくさんあるので、めんどくさい。(1つだけでも書いてください)

面倒・・めんどー・・・めん!どー!
剣道は韓国が起源ニダ!
捏造ばかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉大なるゾセン語において、起源と祈願は、どちらも 기원 と書きます。

つまり、起源は祈願なのですw

剣道、盆栽、寿司、サッカー 全てはウリナラの「祈願」なのですw

3、書ききれないほどたくさんあるので、めんどくさい。(1つだけでも書いてください)
捏造ばかり。
後はネットで調べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界中でゾセン人は愛されています。 理解できないニカ?

1、嫌いなところはないけど愛してやまないなんてこともない。

Soodaはちょっと韓国人嫌いな人が多過ぎますね。

管理人の性格?

  • 回答者:うほほい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、m9(`・ω・´)っ オマエガイウナ

ともあれ火病を起こすところはうんざり。
コミュニケーションの一環と思って耳をふさぐ?
相手の口をふさぎたくなる。

  • 回答者:湯女の八百長五輪も嫌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南ゾセンに根拠という言葉は存在しません。

4、m9(`・ω・´)っ オマエガイウナ

ともあれ火病を起こすところはうんざり。
コミュニケーションの一環と思って耳をふさぐ?
相手の口をふさぎたくなる。

  • 回答者:湯女の八百長五輪も嫌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
10年ほど昔になりますが、ある財閥系メーカーに検査装置を輸出したところ、全くウリふたつな装置を作って外販しやがった。
しかも、構想段階から無駄だと思いながらも取り付けた付加センシング機構。全く使われていない機構についても忠実にパクってくれましたw
それから5年間。忙しい仕事の傍ら裁判資料作りをやらされて、結局賠償金を取れたけど、もう二度と韓国絡みの仕事はしたくないと思ったね。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
人は一度嫌な目に会うと、そう簡単には気持ちは変わらんよ。

  • 回答者:とくめいエンジニア (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南ゾセンに、約束という言葉が生まれたのは、日帝支配の後です。
奴隷の子孫に何かを期待するあなたが間違っています。

1、嫌いなところはない。
愛してやまないとは言いませんが、特に嫌いではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(条件付)1.嫌いなところはない。さして愛してもいない。

古希まわったうちのオヤジはむかしパチンコ屋で在日と目される数名の男に殴られたらしいが、オイラの知ったことではない。ろくでもない人間はどの国にも一定量いる。

  • 回答者:親富孝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いなところはない。

大学で韓国人留学生もいましたけど、ごく常識的な人だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ゴキブリだって人前に出なければ嫌われません。

1、嫌いなところはない。

愛してやまないまではないけど、別に嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いなところはない。
  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、嫌いなところは ほとんどないのですが まったくないと言うとうそになります。 日本のことを うらむような教育をしているところです。 子供のころから 日本を悪く 洗脳しているところが嫌です。 
実家の隣に昔住んでいた韓国の家族は よその国で迷惑をかけてはいけないと お子さんに教育して とてもいい人達でした。 韓国の歌手も好きです。 ただ 彼らが本心から日本のことをよく思ってくれているか疑問です。 韓国と心のそこから仲良くできるのが理想です。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極めて客観的な事実を教えているだけニダ

韓国嫌いじゃないですね。それに友達に韓国出身もいるし、それに北朝鮮に攻撃されて可哀想だと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北朝鮮は南ゾセンの領土の一部です。

1、嫌いなところはない
愛してやまないわけではないですが、嫌いになる理由がないです。
嫌なことをされたこともないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。
この中だったらコレですね。
中国は嫌いですが韓国は好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。

この中なら1を選びます。
愛してやまないは言いすぎですが
お隣の国の人たちとは仲良くしたいです。

実際に真面目で感じの良い韓国の方を
何人か知っています。

平和でありたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ゴキブリだって生きていますね。

2:うちのローカル球団が韓国選手を雇ったら、
いきなり強姦して捕まりました。
どんだけ大胆なんですかね、韓国の人は。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南ゾセンでは、レ○プは犯罪じゃありません。
とゆうか、南ゾセンに法律は存在しません。

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。
特に韓国人は嫌いではないですね。
しかし、日本人を拉致した北朝鮮の金正日は嫌いですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北ゾセンも、南ゾセンの領土の一部です。

3、書ききれないほどたくさんあるので、めんどくさい

日本に対してなんでもケチをつけてくるところが嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチをつけてるわけじゃないニダ、誇らしくも提言しているだけニダ

1、嫌いなところはない。
ですね。
 
うちの会社にも、韓国人はいますが、「納豆」大好きですよ(^^;
殴り合いの喧嘩した事もあるけど、ちゃんと仲直りしました。
今では、親友です。
もらった「キムチ」めちゃウマだし。
たまたま嫌いな人の投稿が多いだけじゃないですか?

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫を勝手にあけても問題無いニダ、

4.他国の人を卑下にして自国を高い存在だと信じたい低レベルな人が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリナラが世界の中心ニダ、卑下して何がわるいニカ?

1、オプソヨ
  ソニョシデガ チョア

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、反日教育をしているから

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極めて客観的な歴史教科書をしようしているニダ、
誇らしいニダ

1、嫌いなところはない。愛してやまないです。
です。

この選択肢ならこれを選びますね。

韓国と言う国も韓国人も好きですが、愛してやまないとまではいきませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人なら当然の選択です ^-^

3、です。
知り合いの韓国人に、突然殴られた事があるので。 絶対、許さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬は愛情表現として、かじる事があります。きっと鹿も一緒です。

僕韓国大好きです、アメーバピグには好きな人多いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームサイトでしたっけ ?-0-;

1、嫌いなところはない。
  です。
  愛してやまないこともないですが。
  韓国ドラマはよく観ましたし観てますし..いい人も多いでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ゴキブリにだってずっと見ていれば可愛いのもいるかもしれません。

3 存在が嫌いです 日本に執着する寄生虫です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サナダムシをお腹の中で飼えばダイエットになります ^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る