すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面倒臭い女と付き合ったことありますか?
1 会話中いきなり意味不明に泣く。
2 泣いてからが怖い地獄の空手初段の狂気の暴力。
3 1週間ほど放置すると詫びのメールか電話。
以後1~ループ。
ブチキレて別れたほうがいいですか?
いい加減痣だらけで頭にきます!

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)草食系
  • 質問日時:2011-01-21 02:43:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

別れます!

うわっ、めんどくさー
こんな女とは別れた方がいいですね。
身が持ちません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面倒なのは無いです。別れた方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありません
別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人とは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
危険ですし、
すぐ泣く女は怖いですから
別れたほうがいいですね。

  • 回答者:希望  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

何でもやってもらうのが当たり前、文句のデパート。
別れてよかったと思っています。

別れることをオススメします。暴力はダメです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日も前の事を思い出して「泣いても良い」と聞いてから泣く

こんな彼女がいました。2週間で別れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
普通に別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

切れていいと思います。
そうしないと、むこうも何が問題なのかわかってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力女とは別れた方がいいですね。
怪我してからじゃ遅い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会話中いきなり意味不明に泣く。
っていうのはありました。
別れた方がいいですよ。
女は星の数ほどいるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身が危ないので
別れますね。つきあってられません。
ブチキレるのはよくないと思いますが、
また2が起こらないことを祈ります

  • 回答者:Bj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかれちゃえwwpmq

  • 回答者:$ブラック$ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
すぐ別れたほうがいいです。
良いことは何も無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このケースはね、日テレの「コレってアリですか」の番組に投稿したほうがいいですよ。http://www.ntv.co.jp/koreari/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万もらえるなら投稿しようかなw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る