すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARA解散危機
誰のせいだと思う?

並び替え:

事務所の契約で不具合が生じたんだから、
やっぱり事務所のせいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思う。

いくら売れているからといって、そんなハードなスケジュールだと誰でも身が持たないと思う。

直ぐに和解してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーはだれも悪くはないので、

事務所のせいだと思います。

  • 回答者:いわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所です。

過密スケジュールでつぶれてしまいます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所のせいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所ですね

しかしKARAはこんなところで負けるようなチームではありません

絶対に復活するでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局の一方的な契約ですね。

でも、和解するでしょう!

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所だと思います。

  • 回答者:もあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本デビューして
忙しくなったKARA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と事務所でしょう。・。・。・。

  • 回答者:ll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所なのでは(´・ω・`)?
KARAに無理な注文でもいったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞記事とおり事務所のせいだと思います。
彼女らに何をさせたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいです
東邦神起もそうでしたが
KARAも大好きなので許せません!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所でrすね。
どうなるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所です。KARAがかわいそうです

  • 回答者:john (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所だと思います。タレントを束縛しすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思います!

暴言ばっかはいてるし

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思います!

暴言ばっかはいてるし

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の社長の奥様と芸能人の親かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の社長の奥様と芸能人の親かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所。
それも韓国の国民気質丸出しの上には弱く従うけど、下にはまるで奴隷同然の扱いしかしない体質です。儒教と言うけど、そんなことはない。単に弱い者いじめが好きな国民性。
ネットで女優を苛め抜いて自殺に追いやる国民だもん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでしょう。
事務所も無理させるし、
しかしデビューさせるまでに膨大な金かけてるんだし。
KARAも散々育ててもらって、お金かけてもらったのに
文句を言う。
両方が問題。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの親のせいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の人たちだとおもいます!!!!!!!!!
KARAをあんだけ働かせて給料を20万くらいだけだったそうです!
KARAがかわいそうです。。。

  • 回答者:iloveKARA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの親だと推測します。
そんな話しが出てますね
親がかなり介入していると

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく事務所でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帝のせいニダ!! <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の人達が悪いと思います

アイドルがするような仕事ではないものもやらせていたから

メンバーが嫌がるのも当然です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり事務所が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が絶対的に悪いです。
仕事を有無問わず勝手に入れられたり過密だったようで、
韓国のバラエティー番組ではアイドルがしなくていいような
トラックを引っ張ってハラが1人で動かしていた。
有無問わずさせていたら酷いと思います

  • 回答者:erfr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所はもちろんだけど・・・
親もちょっと・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が悪いとしか思えません。
ニュースで韓国の方がKARAが所属している事務所はお金儲けが第一だと聞きました。

っていうか...もっとKARAの曲聴きたかったです~><;;

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所のせいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対事務所ですやめたいと思うのは事務所がつらいことさせてるからだと思います

                   KARAファンより

  • 回答者:KARA (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が悪いんだろうと思いますね。
そういうのを管理するのが仕事なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所側とKARAメンバー(特にメンバーの親)との関係がこじれたからでしょう。
韓国は儒教の影響が色濃く残っているそうなので、上下関係や親族の結束が強いそうです。
なので今回はメンバー個人と事務所がと言う事よりも、メンバーの両親と事務所がと言う可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属してる芸能事務所のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、事務所でしょう

  • 回答者:apple (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所でしょうね・・ 
でも、KARAでいすきだったのに・・・

  • 回答者:トイレの神様 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親のせいかなぁ・・・。
話をすればいいだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所ですね。
最近の報道では、日本の事務所の契約書のせいになってるみたいですね。。。
 養成費は回収したのに、恩にきせてまだ搾り取ろうとしています。

  • 回答者:カラっ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のせいだと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の芸能事務所のせいかなと思います。
長期専属契約をし、売れれば売り上げ回収しているみたいなので、
どれだけ売れても下積み時代が報われない気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所じゃないですかね?

  • 回答者:$ブラック$ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が悪いと思います。
うまくコントロールできなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰のせいというか
KARAと事務所の間でのすれ違いが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る