すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

KARAが解散しそうだけど、解散すると思いますか?私はしてほしくないけど・・・
なんか詳しく教えてください・・・。
いい情報ほど満足度が
あがります↑↑

KARAの曲を作ってるハン・ジェホさんがTwitterで
-----------------------------------------
私達はこの件が、報道されたような深刻な
問題ではないと考えています。
KARAはどんな理由によっても分かれることはないと考えるし、
子供たちも、5人全員が一緒になりたい
ということが明らかなのに、
なぜこういう形で記事になるのか分からないでしょうね。
明らかに1日前も、KARAは楽しく仕事していて、
とても仲良くよく過ごしていました。
マスコミが真の戦いにすることがが好きなのか…強硬な記事で上塗りしてますね。
一歩離れてしか見れない私達ですから、さらに残念な気持ちだけですし、
お互いが円満に傷も無く終えられたらいいですね。
5人でないKARAは、私達にとってKARAでないと考えます。
私達は5人でないKARAの仕事はしないです。
----------------------------------------
と語っています。

深刻な問題ではないなら何よりだけど、
これからどうなるのかは誰もわからないですね。

  • 回答者:ewetrgf (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います。
解散するとショックです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います。

今、人気がありますし、

事務所と仲が悪くなっているだけです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5人で話し合って、「これからも5人でやっていこう!」という話になったようですよ^^
ただ、親が問題ですよね…。
第一回の、事務所との話し合いもかなり短い時間で終わったとの事…。
韓国は、親が強く子は親に従うみたいな感じらしいので…。

とってもかわいいので、解散せず、あの5人のまま続けてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。

解散すると人気が無くなってしまいます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にしませんね!!

あの五人ならきっとやってくれますよ

僕たちができることは信じることです


どんなことがあろうと信じましょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所詮、話題作りでしょうから、解散しないと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所側との契約変更を意図した動きです。
事務所側もKARA本人たちも、解散はマイナスですから

必ず和解しますね。 解散はしません、絶対に!

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

解散する可能性が高いと思います。
今の状態は東方神起の時とほとんど同じ流れになっていますから、
おそらく同じような道をたどるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

するんですか??
解散してほしくないなw
ララララララw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

解散しないと思います。

最近、ドラマも入ってますし、色々忙しいらしいです。!!

  • 回答者:雪 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
人数が減った複数で活動を続ける道もあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
たぶん東方神起みたくなると思います。

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

するのではないでしょうか?
どうも新聞報道でも韓国の芸能事務所のタレントの扱いは、日本のそれとは比べ物にならないぐらい酷いれしいです。

何をしでかしたのか知りませんが、メンバーは相当に怒ってますので、修復不能かも知れません。東方神起と同じ運命な気が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

解散すると思いますね。
でも東方神起みたいに分かれて活動すると思います。
たしか事務所を変えるといってました。

まちがっていたらすみません…

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしてほしくないがたぶん解散するのではないかな
韓国と日本の経済収入などの違いでのお金の関係で親が問題にしているとか韓国の契約会社の社長が倒れて奥さんが経営をしてから信頼関係が悪化したためこのような問題に発展したと思う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしないと思います。
今日見たワイドショーでは、事務所側に抗議をしてるメンバーが徐々に減ってるような事をいっていました。
初めは5人中4人が。その後5人中3人が。今は5人中2人だけが抗議してる状態だとか。
このまま活動できなくなっちゃいそうになれば、嫌でも我慢しつつこのままKARAとして芸能活動するのではないでしょうか。

5人での活動を希望すると言ってましたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人での活動はなくなるでしょうね

一番の原因は日本でのデビューです
KARAも東方神起も韓国で活動している分には
解散はなかったでしょうね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金銭問題が中心でしょうから
待遇面や金銭面の話が付けば
解散しないと思いますね・・・。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
韓国ではアイドルの解散は結構頻繁にあるみたいですよ。
韓国の芸能界は日本よりかなり厳しくて
住む所も寮生活で縛りが厳しい上に給料も安いので
数年経つと事務所とのトラブルが起こるのは珍しい事ではないですし
それで解散するグループも少なくないそうです。
東方神起も2人と3人に別れて2人の方が東方神起として再スタートするので
KARAも事務所に残る2人でKARAをやるか
新メンバーを加えて新しくデビューするかのどちらかだと思います。
前まではKARAは4人で活動していてリーダーの子は後から入ったみたいですし
その子はテレビで見て始めて知ったと言っていたので
もしかしたら仲が悪かったのかも知れないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散するでしょうね。
金の問題は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

解散すると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

解散すると思います↓
解散しないでほしいいです。
ハラとギュリはがんばってほしいです。

  • 回答者:Runa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハラとギュリが残留であとの3人はわかりません。

でもその3人の中からもう1人残留になるっていうはなしを

ききました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散するでしょうね。
1人だけは今の所属している所に残るという話しですが
後の3人は親が介入して揉めているのでまずは難しいでしょう。
親が揉めだすのは東方神起と同じですね。

最初はそれぞれ約20万位で契約してみな満足していたのですが
これほど人気が出てヒットして売り上げが上がると本人同士も思っていなかった
ようで..。
そうなると約20万の金額では不服が出てきたようです。
まあ当然でしょうね。

契約している会社の社長が男性で病気で入院したようで..奥さんが代って
やってから揉め出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クハラは残留。
韓国芸能事務所は 先行投資です
兼ねかけて何年も育てデビュー 人気がでてから会社が回収に入ります
日本はこのユニットを売り出そうと しますので反対ですので
日本は大物になればもめます
韓国は仕事が入り始めにもめます

  • 回答者:김영아  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、なんとかして、解散しないと思います。
きっと、2人で頑張ってくれることを信じてます。


それにしても、事務所ひどいww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散はしないと思います。5人一緒に移籍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットみた記事だけの情報だと、今回の解散騒動問題は黒幕がいるみたいです。
その人物が、KARAを移籍させようとしたみたいですね。
記事には契約に数十億ウォン規模の契約金を提示たとの記述もありますが、あくまでも記事での事です。

事務所関係者も、黒幕の人物に心当たりがあると言ってるので人物特定ができれば終息は速いかもしれません。(記事が100%信用できると仮定しての話ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散すると思います。
ここまで揉めちゃうと、無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

このままだと活動休止でしょうね。
東方神起と同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る