すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

靖国参拝が問題になったのは、南京事件では学術的に大虐殺はなかったことが証明されて、次の政治的カードを作り上げたということなのでしょうか。靖国問題でゆすって、ODAという名の賠償要求をしたということでしょうか。賠償要求だとしたら、それは妥当ですか?

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-01-21 23:32:02
  • 0

妥当ではありません。

そもそも、中国は靖国参拝にどうのこうの言えるものではありません。

明らかに内政干渉です。

今回のオバマとの会見で、劉氏の釈放については、「内政干渉である。」と言いきっているくせに・・・。

いずれ、今の共産党は破滅するでしょう。

中国人だってそこまでバカじゃない。

  • 回答者:2027 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妥当ではないですね

イチャモンつけて金を脅し取ろうとしている
そういう国なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではありません。
明らかにゆすりです。
あの国は、ゆすり、たかり、恫喝、詐欺、虐殺、はお手の物です。
靖国参拝も中国に言われる筋合いはありません。
明らかに内政干渉です。
その、中国の言葉に右往左往している日本の政府が弱すぎるのです。
中国は世界の悪党国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞が取り上げたから
これは使えると思ったんでしょう。
妥当ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではないでしょう。
中国から、いろんな手で恐喝されているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではないです。
単におねだりされているだけと言うか、たかりにあっているだけですから。
断固として拒否すべきです。
そんな事の為に赤字国債なんか発行してほしくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ中国の外交術の方が、日本より遥かに上なだけですね。
日本は、はっきり言って不良に恫喝されてお金を払っている中学生みたいなものです。

かつあげに妥当性などないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証明?隠滅に一生懸命な人達が反証を積み上げただけでしょう?
ODAって先行投資として使う道具なんだけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当じゃないです。日本はODAする余裕なんてないと思います。

  • 回答者:ew (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕があれば、ゆすられてODAもOKですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る