すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

内容証明を送りたいのですが、相手の住所が分かりません。その相手の携帯電話番号とメールアドレスから、相手の身元・所在地を割り出すことはできますか。

===補足===
内容証明を会社へ送る方法を考えていたのですが、会社へ在籍確認をしたところ、在籍していないとの事でした。(相手の所在地が分かり次第、内容証明は専門家さんにご依頼する予定です)

  • 質問者:いそぎ
  • 質問日時:2011-01-22 15:43:16
  • 0

並び替え:

できますが、通常のやり方ではできません。

有料で調べてくれるサービスはあります。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%8F%E6%89%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

ご存知と思いますが、内容証明は書き方がありますのでご注意を


ご参考までに。

===補足===
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特定すると、不公平が生じますので検索結果のみをリンクさせました。

その中のひとつに、おおよそですが2万円~で

住所検索をおこうところがあります。

メールで全てできると思いますので、

(後に回収できるのであれば)依頼されてもいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。「おおよそ2万円~で住所検索をおこなうところ」を教えて戴いたリンクから探しています。。。本当にありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る