質問

終了

先ほどアダルトサイトを…ってな内容で質問した者です。まだ少し不安要素がいっばいで消えない… とにかく無視する事に限りますか? 無効にしてくれっていうメールも送ってしまったんだけど…色んな情報流れてしまうのでしょうか?不安で怖くてたまらないです(;_;)

===補足===
先ほど回答くれたかた意外にもいっぱい回答が欲しいんです。厚かましくてすみません。そうでもしないと不安消えなくて…本当ごめんなさい(;_;)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-22 12:10:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何度も同じ内容の質問に答えてくれてありがとうございます。また同じ内容の質問したときはよろしくお願いしますm(__)m 皆さん本当ありがとうございました

並び替え:

むしむし出スよ。     。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心配ないです。

メルアドはばれましたが他の情報は大丈夫です。他の情報(質問者さんの住所など)は、警察などの組織でないと調べる事は出来ませんから。
もし心配なら、メルアドを変更とドメイン指定するのも一つだと思います。
無視し続けて、エスカレートするようなら警察に相談してください。調べてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心配無用。この一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの返信をしてしまうと逆にこのメールを使っているのは私ですと言っているようなものです。
相手は使っていない(使っているかどうか分からないメルアド)にもメールを送っているんです。
とことん無視して下さい。
でもメルアド以外は警察の令状がないと調べられないものです。
相手がわかっているのはメルアドだけです。
もし不安ならケータイを持って警察に言って下さい。
振り込め詐欺で調べて貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察ならともかく、普通の企業
まして振り込み詐欺?のような集まりに
携帯番号や、メールだけで個人情報を収集する事はできません。
ご心配かと思いますが
何があっても無視し続けることです。

  • 回答者:無視しましょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る