すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アースマラソンって、ルールとかあるんですか。
私には商業主義とタイアップした偽善にしか思えません。

  • 質問者:くるみ
  • 質問日時:2011-01-22 20:08:59
  • 0

並び替え:

なぜ「偽善」なる単語が出てくるのか今一つ理解できませんが。別にチャリティなど背景にありません。
規定はありません。自分で目標を決め、遂行するのみです。それを実行するにあたりスポンサーを募ります。今まで多くの冒険家がとった至極オーソドックスな手法です。

  • 回答者:てれびずき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールは視聴率でしょう。
それが取れる企画かどうかが大事なのですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同感です。
興味がなかったのでテレビは見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に決めて走りやすいとこを歩き走り休みうまいもん食って、旅しただけでしょう。

カレを英雄視している輩もいるが、
しょせん、他人のカネをあてにしスポンサーを見つけ、テレビ局に企画を持ち込んで、後でがっぽり放映権などで稼げる算段が出来上がっているんです。
勝手に期日決めて、ゆっくり旅みたいなもんですよ。

称賛に値するとは思えませんね。

カネとヒマがあれば誰でもできることです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールは自分です。
勝手に走ってるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る