すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKBの大島優子と前田敦子はどっちがいいとおもいますか?

===補足===
結果はとくネタでお知らせしますw

並び替え:

私は前田敦子ですーーー

この回答の満足度
  

私は前田敦子ですーーー

この回答の満足度
  

個人的に、大島優子さんです。

かわいいです。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは前田敦子ちゃんの方が好きです。
Q10を見てから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あっちゃんですね。
大島優子さんもいいのですが、ちょっとパワフルすぎるように映り、
そのあたりで、あっちゃんくらいがいいなと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんです。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも可愛いです。

  • 回答者:xp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんに1票です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子
の方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんですね。

美人とか、めちゃかわいいとは思えないんだけど
なんか「味」があります。

大島優子ちゃんは印象がいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんのほうが好きです!

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

前田敦子

背が高くてかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対あっちゃんっ!
可愛いし、演技もできるから^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はあっちゃん断然いいと思う

  • 回答者:しょう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあっちゃんがいいと思います。

  • 回答者:LIZ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子のほうが
いいですねぇ。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

前田敦子さんの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子の方が断然好き!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対あっちゃんがいいと思います!

  • 回答者:くま (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですっ★


かわゅぃですょ--------

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子の方が好きかな??
でもどっちも好き(*´∇`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です。

あっちゃんよりもゆうこ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島 優子がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大島優子です。
結局二人とも大田プロなんですけどね。

  • 回答者:しゅ (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ダヨッ〓w
かわいすぎっしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~~難しいですね

どちらかというと前田敦子かな

  • 回答者:ラルク (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。

  • 回答者:さくら碇 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん
声と笑顔が素敵です

  • 回答者:琴莉 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は前田敦子ちゃんのほうがいいです。

  • 回答者:totopu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんのほうが
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子 の方が可愛いと思ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的には笑顔のいい前田敦子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子のほうがいいと思いますね。
大島優子は何故にAKB総選挙でトップに選ばれたのか自分にはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんです。
可愛いですから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんがいいです!!!!!!!!!!!!

Q10よかったですね♪

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんに一票です。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

断然あっちゃんです^^
大島優子もかわいいと思いますがね...

この回答の満足度
  

前田敦子 。・・。・・。

  • 回答者:vhk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんですね。
かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この二人ならあっちゃんの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんがいいですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんですね。
やっぱりかわいいです!!

大島優子さんは、なんか苦手ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子。
絶対かわいい。
前田敦子は表情がくらい

  • 回答者:ねんれ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子さん。

自然な笑顔がかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的に好きなのは大島優子ちゃんですが
AKBのセンターとして考えると あっちゃんのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんがいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんのほうが好きです。
とても印象的です。

  • 回答者:ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんですっ!

優子ちゃんわ、何か裏がありそうで

苦手です(汗)

この回答の満足度
  

僕はあっちゃんです
Q10の時のあっちゃんかわいすぎ^^

この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんの方がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんですね!
顔の好みで。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜったいに前田敦子

総選挙見てみよ

ないてない

だいすきだよ。あっちゃん

  • 回答者:HTT (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島優子さんの方が良いと思います。
サバサバして飾らない男勝りな所が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大島優子さんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的には大島優子の方が好きですが、
前田敦子さんにはすごくオーラがあると思います。
2人ともAKBにはなくてはならない存在だと思うので頑張ってほしいです!

この回答の満足度
  

僕は大島優子さんです。
でもセンターは前田敦子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人を比較するなら前田敦子さんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には前田敦子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が好きなので大島さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島はなんだか面白い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子が好きです。メイン似合っていますね。

  • 回答者:ewew (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご解答ありがとうございますw

あっちゃんですね!
かわいいー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご解答ありがとうございますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る