すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48についての質問です。
あなたは、大島優子か前田敦子では、どちらが好きですか??

理由とあなたの年齢も、教えてください。

大島優子ちゃんが好きです。
サバサバしてる性格と何でも一生懸命に頑張る所など
いつもキラキラ輝いてるし、自分に正直に生きてる感じに好感が持てます。
えくぼも可愛いし。

下の回答者さんが大島さんが男性差別のような発言をしたと書かれていますが、
それはきっと大島麻衣さんの間違いかな?今は卒業しちゃいましたが、昔そんな発言をしてちょっと問題になりました。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちもすごく好きですが、
あっちゃん(前田敦子)のほうが好きです!!!
あの髪形かわいいですね^^

10代

  • 回答者:、 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです^^ 
あっちゃんは、かわいくて、すごく
しっかりしてて、好きです^^
でも、大島優子さんも好きです^^
総選挙で1位だったにもかかわらず、
何かかざらない感じがすきです^^
あのえくぼもかわぃぃですよねえ^^
         年齢:14

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島が可愛いですが
前田がかなり人気ですよね。

うちの息子はあっちゃんファンです。ので私もあっちゃんの方が好き

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がかわいいと思うのは大島優子さんです。
なんとなく小林麻耶さんに似ていてかわいいと思います。
でもキャラは前田敦子さんのほうが好きです。
AKBの中でもオーラが際立っていると思います。

私は女なので顔よりもキャラ重視になってしまいますので、
どちらが好きかと言われたらやっぱり前田敦子さんですかね^^;

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんかな。理由は、笑顔が素敵で、とても可愛いと思います。女の私でも可愛いと思うので、あっちゃんに一票w断然、大島優子さんより可愛いと思います!
20代、女性です^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
クロちゃんも「あっちゃんは神です。」と言ってました。

30 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
可愛いさでは、前田さんの方が上だと思います。

47歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子の方が好きです。古風な顔なので。
22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんでし。
可愛いし、歌うまいし
歌手だけじゃなく、ドラマにも
出ているので、そういうお仕事も
できるんだなぁと、関心します。

10代

===補足===
誤字がありました。

あっちゃんです。の間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですね!
笑顔が素敵だからです!

18歳

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんこと前田敦子さんのほうが好きです^^

声とか、性格的にもあっちゃんのほうが好きですね。


10代前半

  • 回答者:華保 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん

前田さんのほうが可愛いから
45歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん。
性格よさそう。
大島さんは嫌いです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
顔も前田さんの方が可愛いですし、人間性も前田さんの方が優れていそうに見えます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
かわいいし、これからもっと伸びそうです。
13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です
大島さんより可愛いです!
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田さん
大島さんは男性差別のような発言をされていた覚えがあります

21才

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、どんな内容なんでしょうか??

あっちゃんです!!かわいいので

まーでも優子さんも好きです

でも、どちらかというとあっちゃんですね

10代

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です!
あっちゃん可愛いから。ヵな?
あっちゃん大好き♡
12歳女より

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
かわいいのでしょう。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
こっちの方が、可愛いですから。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです。あまり大差はないですが、ドラマで見て可愛いと思ったからです。
40代

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
かわいいので。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
サバサバした性格が好きですね^^
18歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もです。

前田敦子さんです。
Q10を見てるんですが、メチャクチャ可愛いです。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です
可愛いから
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、前田敦子さんのほうです。
顔も可愛いですし、なんだか何をやっても許してしまえそうです。

25歳です。

  • 回答者:つき (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。
勿論、前田敦子です。
可愛いので好きです。
デイトするなら、あっちゃんのほうが良いですね。

30歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです(^ω^)

ダンスも歌もうまいというか魅力的で、
見ていて惚れこんでしまいます。
くしゃっとした笑顔もかわいくて大好きです!

18歳・女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
どちらかといえば優子ですね。

理由は、優子はとても
面倒見がよくて優しいからです。

笑顔もすてきですしね!

14歳/女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
優子もかわいいですよね

あっちゃんですね

理由は女性としてみた場合にあっちゃんのほうが魅力を感じてしまうからです。

優子さんもお友達感覚というか性格的にはいい方だとは思いますが

好きなのはあっちゃんですね

29歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん
ドラマ『小田霧響子の嘘』で大島さんをしっかり認識したのですが、面白い方だなぁ…と。
同性から見て、前田さんは美人さんだとは思いますが、顔、性格は大島さんの方が私は好みです。友達になったら面白そう。
27歳女

  • 回答者:あとはwみなみさんを認識 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
優子は、性格めちゃめちゃいいですよね。

僕はあっちゃんのほうが好きです
かわいいし、歌も上手になってきていて大好きです
14歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですが、決めるとしたらあっちゃんです!
今Q10でロボット役をやっているのを見るとおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ですね。
純粋に可愛いと思います。
笑顔が素敵ですよね。
21歳

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、大島優子。
きりっとした顔立ちがいい。
前田さん、ちょっと神経質な感じがするからちょっと、、、です。

35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。 とてもかわいいです。
デートしたいくらい大好きです。。
29歳。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。
鳥の鳴き方の真似だったか面白いこともでき、
笑った時の顔と元気いっぱいで可愛いからです。

33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子
顔はこっちの方がいいかなと思います。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
かわいいからです♪
26歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ですかね。
個人的には好みの顔ですし、可愛いしまさに好みのタイプですね。
33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ですね。
とにかくかわいいです。
好みのタイプですね。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんに一票です。
顔も性格も好みだからです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る