すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

日本人で技術などすごいと思うベーシストは誰ですか?
ちなみに僕は沢田泰司さんだと思います。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 00:23:07
  • 0

並び替え:

野村義男さんです。
彼こそパフォーマンス含めてすごいと思います。

もちろん、澤田泰司さんもすごいと思います。

  • 回答者:あべっくす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っているのは’70年代に「フリー」のベーシストとなった「山内テツ」さんのプレーです。

技術的云々は楽器をやってないので判りませんが、矢沢永吉さんも個人的に忘れがたいです。

  • 回答者:dalegate (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりだけ挙げるなら、故諸田コウ氏でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Base Ninjaこと
今沢カゲロウです。
http://www.youtube.com/watch?v=QUILZs8lzLM

アコベならこの人。
安カ川大樹
http://www.youtube.com/watch?v=T3PRpwTEf58&feature=related

  • 回答者:いたりあのぼんさい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡野ハジメ
少数派意見かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も沢田泰司さんだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も沢田泰司さんだと思います。

  • 回答者:wew (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なるちょ」こと鳴瀬喜博さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る