すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんがPCでやってる

生活ゲーム?(アメーバピグ・にこっとタウンのような)

わなんですか???★

===補足===
楽しいとか感想でわなく

あめーばぴぐやニコっとタウンなどの会社?!の名前を教えてください★

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-01-23 12:52:25
  • 0

アメーバピグでしょっ★



それか・・・


プチハンゲームですね!

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイバーエージェントが作った仮想空間です

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやっています。

他にはやってませんね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバは毎日してますです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と会話したり、遊んだり
着せ替えを楽しんだりするゲームです☆
わたしは自分のピグ(キャラ)をかわいくするのが楽しいです☆

  • 回答者:bisuco (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

その名前を教えて下さい★

アメーバ毎日。

にこタをたまにやってます。

ディズニーキャッスルもまあまあかな。

===補足===
ディズニーマジックキャッスルの間違い

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのみですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐをやっています。
リア友とかいわするために。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグはほそぼそとやってます。
後はたいていのに入会はしましたが、どこも続きませんでした。

  • 回答者:tokumei (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

たいていってナンデスカ?
その名前教えてください!

自分の分身のようなものを作ってゲームやチャットをするものですねw

この回答の満足度
  
お礼コメント

名前教えてください

アメーバぴぐに昨年末よりハマッテマス。
日々新しいコンテンツ更新があって、自分の分身(アバター)と自分の部屋をカスタマイズできて楽しいですし、知らない方と色々と部活(コンテンツ)などを通じてお話できるので飽きません。

  • 回答者:SANNY (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る