すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

目を大きくするにはどうすればいいですか?
また、目が大きく見えるようにするにはどうすればいいでしょうか?

もっとも、たくさん書いてくれた方にはベスト回答にします

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-01-23 19:57:46
  • 0

つけまつげはどぅでしょぅかぁ?


最初は接着剤を使って付けるのに苦労しますケド;;



なれるとホントに楽なものですょ★


今は 100円ショップにもつけまつげ売ってますし
ドンキ・ホーテにも売ってますょ


近所の薬局にもきっと売ってます!!



2重だともっといぃカモですね★


野本さんが2重かどぉかは分からないですが

そぅでなかった場合がぁるとぃけないので;;


書いておきますね!!!!




整形という手もぁりますが


お金がかかるので;;


という場合は(きっとそぉですょね?)


100円ショップ←またまたトージョーです★


で2重専用のノリを買うといぃでしょぉ★


透明のシールをはるタイプもありますが


ノリをまぶたに

つけるのをおススメしますょ---------!!!




あとですねぇ


寝る前の行き過ぎた水分は


気をつけた方がいぃですょ。


朝起きると・・・


ぼた--------------------------ん


としてて   昨日泣いた?



って思われちゃいます;;


なので気をつけた方がいぃですねっ★




あとですねぇ・・・


顔のマッサージは


基本ですねぇ!!!!!!!!!!



両手で叫ぶときみたいな手の形を作ります。


それで・・・




鼻の横から


耳にかけて



伸ばしていきますっっ★



1週間するだけで



小顔にもなりますし


小顔になると


もちろん目も大きくなりますね★!




ぜひぜひ


試してみてくださいねっ




ベスト回答になると


★★★★★嬉しいですっ★★★★★

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二重にしたって目は大きくならないと思います。しわが一本増えるだけです。
二重だから目が大きい訳ではないです。二重でも目の小さい人はいますし、一重でも目の大きな人はいます。なんでみんな二重にこだわるのかわかりません???大きさという点では変わらないでしょ?
よく目を大きく見せようと目の周りを真っ黒にしてパンダのようになってしまっている人がいますが見苦しいですね…。しかも逆効果です…。黒は縮小する色ですから。
大きく見せたいでしたら視線の運び方を工夫して目ヂカラをつけることです。それだけでも印象はずいぶん変わると思います。ぼ~っと見てるよりは目が大きく見えると思います。あとは前髪をパッツンにすると目が印象的になります。メイクより簡単ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

質問者さんの年齢がどれくらいか分からないので
どれをお勧めしたらいいのか迷いますが…

まずアイテープで二重を作る。
わたしは、アイテープが1番取れる心配も少なくて安心です。

下を向いたときにバレるようなものはイヤなら
失敗することもあるし高いですが、メザイクがいいです♪

メイクは、ギャルメイクが1番でかく見えます。
ギャルメイクに抵抗があったら、
とりあえずギャル雑誌を立ち読みして、「これなら良いかも」と思ったメイクがあれば参考にするといいと思います♪

なければ、あいのりの桃ちゃんのブログで
いいメイク方法が載ってると思うので探してみてください♪

私は、上まつげ下まつげ(つけまつげ)を、
うまく使ってデカ目にしています♪

  • 回答者:rri (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

目を大きくするのは整形しかないと思いますが・・・

目を大きく見せることなら出来ると思います。
私の化粧方です。私は目がかなり小さいです:::

・まず、目を二重にする。
 私は、アイプチ・アイテープを使っていました。
 寝る前にアイテープをつけて寝ると、朝起きるとほぼ型がついてるので楽です。
 毎日してるうちに二重になりました。
 あと、今は6万円くらいで簡単に二重にするプチ手術があるらしいです。
・アイシャドウ
 ブラウンや黒など、ダーク系を使っています。
 綺麗にグラデにして、堀を深くみせます。
 下の目じり部分にも薄くつけます。どちらかというとつり目なので。
・アイライン
 あまり太くなりすぎないように引きます。
 太くなるとせっかくつくった二重ラインが意味ないです。目じりはつけまつげをするなら長めで。
 ここでのポイントは、目を一周囲んでしまうと逆に目が小さいのを強調してしまうので絶対NG!!
 下のラインは少しだけ。
 あと、目じり側に目を広げるので目が離れた印象になるので、目頭にすこしアイラインを引きます。目頭にちょんと書きます。
・つけまつ毛
 つけまつ毛はまつ毛を長く見せるだけでなく、つけるとまぶたが開くカンジがして目がぱっちりとなります。
 目の大きさより少し長めにきり、目じりよりにつけます。
 下まつ毛は、目の半分くらいから、目じりまでくらいでいいです。
 目じり側は少し隙間をあけてつけます。あけすぎ注意!!
 ビューラー、マスカラは自由です。ビューラーしすぎは不自然になるので注意。
・白アイライン
 下まつ毛を隙間を空けてつけているところを、白のアイラインで埋めます。
 また、私は下の目の粘膜も塗ります。上の粘膜は黒です。

あとは、不自然な部分をシャドウでぼかしたり、ラインでごまかしたりします。
以上です。

このとおりにすると、目は1.5倍くらいに見えます!!が、かなり化粧が濃くなるのと、スッピンとのギャップが大きくなります・・・;;;
ところどころ参考にしてください♪

つけまではなく、まつエクにすると自然かもしれません♪
あと、濃い化粧はちゃんとアイメイクリムーバで落としてくださいね!!
黒くしみになります!!

雑誌などにもいろいろな方法が書いてありますよ♪
いろいろ試して自分の方法を見つけて下さい♪楽しいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

アイラインをくっきり書いて(下は半分だけ)マスカラをしっかり付けます。
目は一重ですか?
もしそうならアイプチしたら大きく見えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

痩せて体脂肪率を落とすと
比較的目が大きく見えるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

やっぱり
付けまつ毛だとおもいます
popteenを参考にするといいと思います

後は
二重にすることだとおもいます

  • 回答者:gagaga (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

やせれば少しは大きくなります。
メイクです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

アイプチをやるとキレイな二重になっていいですよ!
カラコンは黒目が大きく見えて目が大きく見えます!
アイラインは上下とも目尻を長く、濃くするといいですよ!

あと、水分を取りすぎて寝ると
まぶたがむくんで腫れぼったい目になってしまいます・・・。
私もそれで苦しみました・・・。

マッサージとかも効果がでますよ!

一緒にがんばりましょう!!

  • 回答者:sakura (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

とりあえず痩せると目が大きくなると言うことは事実です
痩せて二重になったなどの件がたくさんあります^^

わたしも同じ問題で困っていて色々試して見ました

アイライナーを使う人が多いそうですが私的にはあまり“目が大きく”は見えないと思います

普段暇なとき目を大きくしていると自然と大きくなると言う人もいます

最後に目の周りのリンパ腺マッサージがとても効果的です
体質などによって異なるかもしれませんが、私には効きました
リンパ腺マッサージによってむくみが無くなるため、まぶたがどんどん下がってこなくなり、はっきりとした大きな目になります

がんばって下さい^^

  • 回答者:Madam X (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る