すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(Hさn)に告ったらふられちゃぃました(泣
それで好きな人に聞いてみたんです。
Hさんがうちのこと好きなるコトなぃよね???って
きいてんです。そしたら さぁー?妄想にまかせます。
っていったんですょ??
これってまだチャンスがあるのでしょうか・・・?
でもHさんは好きな人がいんです・・・。

  • 質問者:妖♪
  • 質問日時:2011-01-24 04:56:58
  • 2

並び替え:

妄想は、考えますね。

確かにチャンスがないとは言い切れません。

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ううう。チャンスはあるけど。。。

この回答の満足度
  

遠まわしに「好きになることない」って断られたと思います。
「想像」じゃなくて「妄想」にお任せってセリフからそう思います。
妄想って「ありえないことを想像してる」って意味から。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスはあると思います。
何が起こるか、分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいるという可能性もあります
それか、恥ずかしくて真実をなかなか明かせれないから
それか、あなたのことを思って気をつかったか・・
この3つだと思います
もしHさんが、あなたのことを好きじゃなかったら、Hさんに認めてもらえるような人になれるように、もっと上を目指して努力すれば、きっと夢は実現すると思います
何をしたらいいのかは自分で決めてください

この回答の満足度
  

うまい逃げ方ですね・・・。
 たぶん、相手のことを思って、いったんでしょう・・・。

この回答の満足度
  

キープに出来ると思ったのでしょうね

二股でいいならチャンスはあります

  • 回答者:匿名係長 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは曖昧にごまかされたんだと思います。
チャンスはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妄想勝手に1人でしていて。
という意味と思います。

たぶん、難しいと思います。

  • 回答者:ewe (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷つけないような断り方ですね・・・。
上手く逃げただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手い逃げ方だと思います
相手を傷つけないいい方。
Hさんに好きな人がいるのでしたらチャンスはないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある可能性がありますよ。
頑張ってみて

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hさんにとって1番の人になる事はない気がします。
好きな人に振られたら考えるというような、キープのつもりではっきり断らない(思わせぶり)のかなぁって気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスはないようにかんじました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないけど、
思いっきりフルのはもったいないって思ってるはず。
モテたいだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠まわしにチャンスがないよと言っている。

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスないね。全く相手にされてない雰囲気ですね。
似たような経験あるので・・・

  • 回答者:マジック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曖昧な返事ですね。
何となく軽く見られてるような気がします。
他の人に目を向けた方がよいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふられたのなら次行った方がいんじゃない?
もっといい男いるんじゃない?
自分をふるような男あいてにするな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問を読むかぎり、チャンスはあるのではないでしょうか。

頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る