すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文でごめんなさい。
自分は男子高生、相手は女子高生です。
出会った時から今の好きな人とのLINEです。
1月のLINE
自分「(何かを食べてたので)何咥えてんの?笑」 好きな人「光る飴!笑」 自分「どこに売ってたの!?笑」
好きな人「よみうりランドに売ってる!!」
自分「そういうの行ったことない笑」
「いいなー笑笑」
好きな人「遊園地とかいかんの?笑笑」
自分「全然行かない笑」「結構行くの?」
好きな人「よく行く笑」
自分「じゃあ今度連れてってよ笑」
好きな人「絶叫系乗れるん??」
自分「乗れるよー笑」
好きな人「おーー!!笑」
自分「行っちゃう?笑」
好きな人「行きます?笑笑」
自分「行こう〜!!笑」
好きな人「じゃあ行くかー笑」
自分「やったー」
いろいろと話して、宿題の事、学校のことなど話して、、、
1月16日からのLINE
自分「明日一緒に学校行かない?」
好きな人「かえりのほうがいーかも!」
自分「じゃあ帰り一緒に帰ろ!」
好きな人「おっけー」
自分「あまり話さなくてごめんね。帰ってくれて ありがとう!」
好きな人「大丈夫よー!〇〇までありがとうね絵文字」
いろいろ話して、、
1月20日一緒に帰った
2月のLINE
自分「早退してたけど大丈夫ー?」
好きな人「わざわざありがとう絵文字絵文字‼️」
自分「心配だったから笑笑」
好きな人「やさしー笑」
いろいろ話して、、
2月2日一緒に帰った
お礼して、、
2月4日一緒に帰った
2月10日一緒に帰った
自分「今日は全然話さなくてごめんね。」
好きな人「全然謝らないで!気にしてないよ笑笑」
自分「つまんなかったかと思って」
好きな人「そんなことないよ笑笑」
次の帰る約束して、、
2月14日のLINE
自分「明日学校から帰ったら空いてる?」
好きな人「あいてるー」
自分「遊ぼう!」
好きな人「どこ行くー?」
自分「行きたいとことかある?」
好きな人「よみうり!笑」
自分「いいねー!よみうり行こ!」
好きな人「私服で行くー?」
自分「制服で行くー!」
好きな人「じゃー私も制服にする!」
いろいろ話して、、、
2月15日のLINE
ご飯を2人で一緒にたべて、、そのままよみうり行った。帰った後のLINE
自分「急に誘ったのに今日はありがとう!めちゃ楽しかったー!」
好きな人「いえいえー!送ってくれてありがとう絵文字」
自分「また遊ぼー!」
好きな人「うんまた遊ぼう〜!」
2月18日一緒に帰った
好きな人「ありがとうね!気おつけて〜!」
自分「どういたましてー!」「帰り言おうと思ったけど言えなかったから今言っていいー?」
好きな人「んー?」
自分「よかったら付き合おう!」
好きな人「えーと、恋人ってこと?」
自分「そういうこと!」
好きな人「まだ関わり始めてばっかであんまよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」
自分「ごめん、返事ありがとう!!」
好きな人「いえいえ、ありがとうね!絵文字」
自分「また遊んでくれる?」
好きな人「もちろんー!」
自分「テスト終わったらあそぼー!」
好きな人「おっけ!」
自分「3月17日とかは?」
好きな人「大丈夫よー!」「どこ行くー?」
自分「スポッチャいかない?」
好きな人「おっけ絵文字」
いろいろ詳しく決めて、、、
好きな人「電話調べとくー!」
自分「ありがとー!電車まかせるねー!」
好きな人「まかせて〜!」
2月22日〜3月1日までLINE続いて
好きな人「髪切ってたー??」
自分「切ったよー!」「よく気づいたね笑」
好きな人「気づくよ!!笑」
自分「〇〇は髪切らないの?笑」
好きな人「迷ってる笑」
自分「今の髪型似合ってるけどね笑」
好きな人「ほんとー?笑
似合ってないと思ってたからそう言われて嬉しい笑」
自分「まじで似合ってる!
結んでる時の髪型も好きだけど!笑」
好きな人「どっちの方がすきー?笑」
自分「結んでる方が好きー!笑」
好きな人「わかった!笑」
次の日その髪型にしてきてくれました!
3月3日のLINE
テストの範囲とかのLINEをした。
3月7日のLINE
待ち合わせ場所、時間とか決めた。
3月10日のLINE
テスト返ってきたのでどうだったかのLINEした。3月11日のLINE
いろいろ雑談しました。
3月17日にスポッチャとかで遊びます。

脈ありですか?でも「まだ関わり始めてばっかであんまよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」と振られたのでなしですよね。

  • 質問者:バーターマン
  • 質問日時:2022-03-13 21:53:39
  • 0

並び替え:

其の前に、

著作権とは 何か、
答えてみて 頂けますか?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る