すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方で、運転をされる方にお聞きします。

この秋に引っ越しをしたのですが、駐車場が舗装されていなくて
結構長い草が生えています。

私はそれを轢きたくないのです。
草と言っても、生きていると思うので無残に轢き潰して
しまうのが辛いです。

これから春になって、小さな花などが生えて、それを轢かなくては
ならないと思うと悲しくてたまりません。

そんな私は変なのでしょうか?
同じ女性にご意見をお聞きしたいのです。

もし、草花を轢く状況になったらどんな気持ちで轢きますか?

  • 質問者:とら
  • 質問日時:2011-01-24 06:57:46
  • 1

並び替え:

それを気にしていたら生活にならないので、私は躊躇なく轢きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自称、花好きです。
ですが、道路の車の通るところにあるのは
花が咲いてても雑草です。
天敵と思います。なので悲しくないです。

  • 回答者:とり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ですね
それでしたらお野菜をどんな気持ちで食べているのでしょうか?

となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

畑や田んぼに生える雑草はどうなるんだ?
悟りでも開かれるおつもり?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしは全然平気です。
そんなに辛いのなら
塗装された駐車場を探せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一字一句同じ質問3回目!!!!!!!!!!!!!
削除したって。
だれもこたえるな!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る