すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

じつは最近私
食べても食べても
まだまだ全然はいると
お菓子かなり食べても
ご飯たくさん食べちゃうし
食べるの控えなきゃと思っても
我慢できないくらい
食べたくなります

こんなたくさん食べてるのに
体重は増えも減りもしません

もとから
身長154センチにたいして
5*キロと太りぎみなのに
信じられないくらいの量を
毎日食べます

受験生だし4月からは
高校生なので
痩せてかわいくなりたいです

おしゃれも化粧も大好きなのに
このことが悩みで
全然集中できません
病院とか行った方が
いんじゃないかと
思ったんですけど…
ながながとごめんなさい

なにか解決法があれば
ぜひ教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 20:25:56
  • 0

並び替え:

これからもし、食べたものを吐くようになったら過食症ですよ。
そうなると内科じゃなくて心療科の受診が必要ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今食べてるものは数カ月後に…とよく言われます。
てことは、入学までやらなくちゃなのは、動くこと。
おてつだいでもいいんです、頭を使い、気を使い、
体を使うとすぐに痩せます。
おしゃれやメイクもいいけど、ニコニコsmileで
お友達たくさん作ってね。

  • 回答者:とり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせるにはもちろん、食べるのを少しでも抑制することです
あるある大辞典では、お米やパンやパスタなどの炭水化物を抜いて、おかずだけ食べて一か月生活していると、どうやら10キロやせるらしいです
ですが、人によって効果はさまざまなので、10キロとは限りませんが、本当かどうかわからないが、一応教えておこうという気持ちで言っておきました

  • 回答者:野本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにポッチャリですが病院に良く程は太ってないです。
それ位だったら努力次第で痩せられますよ^^
まずは毎日継続した運動をする事です。
皮下脂肪が多い場合はジョギングなどの長時間続ける運動をすれば落ちます。
内臓脂肪が多いなら筋トレが必要ですね^^
後は日頃から痩せたいと思う気持ちが大切です。
気付いた時に脚やお腹をマッサージしたり
学校などマッサージできない時はお腹をへこませるように力を入れるだけで全然違いますよ^^
食べるのを控えるのは自分の意思の強さの問題なので頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスが食で発散をしているので..
もうすぐ受験も終わったらそんなに食べなくなると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とかいませんか? その人に可愛いって言ってもらいたいから!とか
高校に入ったらかっこいい彼氏つくりたいから!とか
女の子なのでそうゆう目標を持ってみたらどうでしょう?

それとやっぱよく噛んで食べるのと 周りにお菓子を置かないのがいいんじゃないですか?
私はそうしました(^v^)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る