すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

私は小5でアメピグをしています。
そろそろ課金したいですが、課金はやはりやめておいたほうがいいのでしょうか?
ちなみに私はウェブマネー派です。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
みなさんにベストを送りたかったのですが、小5ということでさゆりんさんにさせてもらいました。

私も小5で、アメピグやってます。
すべてはアメGで動いてるってかんじですよね。
私もペットがほしいので頑張って貯めてます。
課金は確かにいいですけど、親はOKを出してますか?
私はここで貯めるのもアリだと思います。
頑張ってこつこつ貯めたお金で、部屋を豪華にしたりしたほうが
嬉しいですよね?ですから、課金がしたいのであれば、課金は1カ月に1000円。
と決めて、あとは、ここでコツコツ貯める。のような感じで、自分の中で厳しくルールを作った方がいいと思います。私も昔課金をしてましたが。ルールを作らないと、「もうちょっと」と言う感じで、甘くなってきてしまいます。
課金もたのしいですよ。私は、課金とウェブマネー、両方にスポットライト(いいところ)を当ててみました。最後はあなたが決める事です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないほうがいいです

あめGがなかなか貯まらなく
欲しい物があれこれないとすぐに飽きますし

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか><。やはりやめておいたほうがよいのですね、やはりやめておきます。ありがとうございました!

私も小5で、アメピグやってます。
すべてはアメGで動いてるってかんじですよね。
私もペットがほしいので頑張って貯めてます。
課金は確かにいいですけど、親はOKを出してますか?
私はここで貯めるのもアリだと思います。
頑張ってこつこつ貯めたお金で、部屋を豪華にしたりしたほうが
嬉しいですよね?ですから、課金がしたいのであれば、課金は1カ月に1000円。
と決めて、あとは、ここでコツコツ貯める。のような感じで、自分の中で厳しくルールを作った方がいいと思います。私も昔課金をしてましたが。ルールを作らないと、「もうちょっと」と言う感じで、甘くなってきてしまいます。
課金もたのしいですよ。私は、課金とウェブマネー、両方にスポットライト(いいところ)を当ててみました。最後はあなたが決める事です。

この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。ここで一回ポイント貯めてアメGにかえてみます><。ありがとうございました!

やめたほうがいいと思うよ

一回ぐらいなら良いけど、一回じゃ済まないと思うし
絶対もう一回、もう一回ってどんどん金がなくなっていくから

どうしてもAmeGが欲しいならがんばってここで貯めたほうが良いかも

• 回答者:Madam X (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはりそうですよね><。ありがとうございます。やはりやめておきますね。

やめた方がいぃっ★

ネットのゲームに課金するなんてバカらしいと思うょ!!

このサイトであめGを貯めた方がいぃと思う----------------------。

• 回答者:ぁゅなむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます^^参考になりました。考えなおしてみますね><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る