すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の新ユニット「Not yet」についてどう思いますか?

なお、メンバーは大島優子・指原莉乃・北原里英・横山由依の4人です。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-01-24 23:44:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとう御座います。
4人とも実力や素質はありますし同じようにその伸び代もあると思うので
どこまでそれを引き出せるか楽しみです。
それに横山さん以外のメンバーは実績も十分ですから
ユニット自体も売れるんじゃないかな?

横山ゆいちゃんはあまりよく知らないけど、
ゆうこちゃんやさっしーやきたりえが好きなのでユニット結成してくれて嬉しいです
横山ゆいちゃんもnot yetから知名度が上がると思うのでいいと思います!

今後の活躍に期待です>∀<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横山さんについてはこちらをどうぞ。
努力家で運営にも先輩にも気に入られている今後が期待のメンバーです。
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E7%94%B1%E4%BE%9D

並び替え:

大島さんが好きなのでCDが出れば買うと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い組み合わせでいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

何より、かわいいですし、

できてうれしいです。

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもかわいくてイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいと思います。
優子は総選挙1位ですし、ゆいは年末正規メンバーに入り注目度が上がっています。
きたりえは最近では選抜常連になっていますし、さっしーはブログの人気が上がってファンが増えています。
このユニットは、歌、ダンスはもちろんのこと、トークやバラエティにも優れている4人が集まっているのでバランスのいいユニットで人気も出てくると思います!!

  • 回答者:AKB大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は個人的に横山さんがどこまで伸びるか、秘めた素質を発揮できるか楽しみです。

彼女を知らない人は「えれぴょんの補充要員」くらいにしか思っていないようですが、
実は大変な努力家で自己練も欠かしませんし
公演(アンダーなど)でもMCの頃には前髪がビショビショになるくらい
力を入れて踊ってるそうです。
先輩達の評価も高く可愛がられていたそうですが、
(「次に研究生が昇格するとしたら横山だろう」などと言われてたらしい)
本人も
「今私がここにいられるのは先輩達がAKB48を作り上げてくれたため。
 私はそれに少しでも応えなければならない」
と先輩に対する敬意を忘れません。性格も良いそうです。

・・・そんなメンバーの素質が開花したらどうなるか楽しみじゃありませんか?
ユニット組んでる先輩達も見習うべきところが多い個性的な面々ですし。

可愛くていいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人ともかわいいのでいいと思いますよ
自分は優子推しなんでww

  • 回答者:KAI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人とも好きなので、いいと思います。
全体的にかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいので、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人共、好きなので
個人的にはいいメンバーだなぁ。と
思いました!!

人気でればいいですねっ!!

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなかわいいくっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、大島優子がいるから「Not yet」はぎりぎり売れていくと思いますもっとにんきのあるやつらでつくったらいいとおもいますが・・・

  • 回答者:541 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には「育成」目的の結成の可能性もあると思います。
秋元Pは「優子はまだまだ伸び代がある」と見ているそうですし
りのりえは素質や実力はあるのに今ひとつブレイクに繋がらない・・・。
横山さんは凄い努力家でいいハートを持っていますが秘めた実力は未知数です。

ちなみにメンバーを見れば分かるように太田プロのユニットですが、
横山さんはまだ特定の芸能プロには所属していません。
太田プロに所属する可能性が高いとは思うんですが
未だに正式発表が無いんですよね・・・。

いいと思います。
人気でそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメンバーがいないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。
私の好きな人は入ってません。残念です。。

  • 回答者:くま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね

期待できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいメンバーだなって思います。
なかなかいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いメンバー構成だなと思いました。
可愛いです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらいいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえ、さっしーのコンビが見られるの嬉しいです!

きたりえ、さっしー、ゆうこ

この元気三人集まるの最高!

  • 回答者:TOMOMI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっしー・きたりえの仲良しコンビが見られるのは嬉しいです。
この2人はメインにはなかずとも 縁の下の力持ち的ポジションですよね。
優子もやっぱり好きですし。
ここに由依ちゃんが入ったということは
横山由依ちゃんは 太田プロ内定でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子推しなので嬉しいですね^^
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえ推しなのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌っているの見ました。
衣装もかわいいし似合っていて良いと思いました。

  • 回答者:dimi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る