すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48好きですか?嫌いですか?
また好きな方は誰かを書いて下さい。

  • 質問者:秋元
  • 質問日時:2011-12-09 14:14:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

人は嫌いだけど
曲は好きですね・・

  • 回答者:綺羅 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

好きです。
麻里子様が好きです。

この回答の満足度
  

AKBは好きですよ~
特に、「梅田彩佳」っていう子が好きです!
総選挙では22位でしたよ

  • 回答者:KAI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前まで好きだったんですが嫌いになりました

理由はAKB総選挙の時

俺の地域では地震があったのですが

ニュースでは総選挙のことばかりで

地震のことは1つもやっていなかったため

嫌いになりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!性格でいうと、たかみながとくにすきです。w

  • 回答者:ふみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよーッヽ(´▽`)/へへっ

とくにまゆゆが好きなんですよねーWW

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん です。
大人のイメージが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48好きです。
北原里英ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
ファッションをお手本にしてます、こじはるが好きです!

この回答の満足度
  

高校生の男子です。
好きも嫌いも、歌を聴いたことが一度もないので分かりません。
洋楽は毎日聞きますが、邦楽はここ四年ぐらい聴いてません。
もちろんメンバーの名前なども知りません。
クラスメートが時々話題にしているので、(人気があるんだな)と思うだけです。
聴きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だ~~~い好きです❤
まゆゆ神推し!!!!!
あと性格だと
秋元も好き

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだいすき!板野友美Cがだいすきです!あのアヒル口がたまらなぃ!

  • 回答者:みー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですねwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
板野友美さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
好きなメンバー
由紀ちゃん 大島さん 秋元ちゃん あっちゃん

  • 回答者:いずみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。横山由依推しです。

  • 回答者:ひーくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
私は大島優子さんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。高城亜樹さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋って子が好きです。
あの頭の上でくくってる子。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですねw
高城亜紀が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美さんが好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が好きです。
メンバーは特に誰が好きとかではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ好きです。
大島優子が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
板野友美さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですっ☆

になみに優子、ともちん推し☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は好きです。
渡辺麻友が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る