すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラえもんでもしも韓国のドラえもんがいるとしたらどんな設定が良いですか?

ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html

もちろんトンチャモンですよね?


1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

あーくだらない質問でしたねw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-25 00:49:07
  • 1

まさか、セルモーター(朝鮮なぐり)がドラえもんでもしもシリーズに韓国を出題するはずがないと思って、見に来ますた。


ところで

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

↑これは凄いですね。

朝鮮は何でも朴リますねw。私も質問をなぐりさんにパクられた事が何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと騙してみますたw

並び替え:

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

これしかないです。

  • 回答者:ニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない
これしかねぇだろぉぉ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

だよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

日本は真似して困るニダ

  • 回答者:今日の戦犯は審判 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ終ってません><

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

  • 回答者:nekoma (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない
当たり前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえないw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

何をバカな質問をしてるニダ!

  • 回答者:ォカプル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

neo algo issupnika?

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!

何をバカな質問をしてるニダ!

  • 回答者:ォカプル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

今度は、韓国に進出ですか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南ゾセンにどらえもんなんてありえない。

どらえもんは日本の作者が作った物です。
向こうで作るのは似ても似つかない偽者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、あれはトンチャモンという別物です。

オリジナル・・・いや、ウリジナルですw

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はどこがどう縦読みかと思って3時間も悩んだじゃないか!
謝罪と賠償を(以下略w

と、まぁ韓国の十八番ネタは置いといて(いや、質問も十八番ネタですがw)


選択肢なら2でしょうね。トンチャモンが本家だと思ってるんですから。

でも、
キムチが好物じゃないし、
キムチほど赤くないし(耳をかじられる前は真っ赤だった?(笑)
キムチの匂いは紙からしかしてこないし、
キムチを常に持参してないし(ポケットの中か??w
キムチがゲシュタルト崩壊を起こしそうだし(謎

というわけで(どういうワケ?)あまり韓国発症らしくないですねぇ。




余談
素朴な疑問なんですが、ドラえもんの原作者は藤子・F・不二雄先生ですけど、
トンチャモンって作者は誰なんですかね?

  • 回答者:愛知県の竹島も日本領ですw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵はキム・ヘランという人みたいです<wiki情報

ユンソナ曰く、ドラえもんグは韓国のものだと思ってました だそうですw
スラムダンクやエビセン(お菓子)なんかもゾセン発祥だと完全に信じ切っている人が多いそうです。

すみませんw 素直にトンチャモンを紹介したかっただけです ^-^;<たて読み

リンク先の小汚いサイトは君が作ったの?
この質問の文章からすれば驚かないけど?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

anieyo

2. タングニジーーーー。

  • 回答者:SNSD (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

alasseoyo

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない   です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラえもんグは韓国発祥ニダ!!! <丶`Л´>!
でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

imi algo isseoyo

1、南ゾセンにドラえもんなんてありえない
ですね。

  • 回答者:wewq (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る