すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

温暖化はCO2が原因じゃないんですか。
だとしたら、それに金をつぎ込む日本って・・・
http://mvarv.ti-da.net/c159670.html

  • 質問者:オバカ?
  • 質問日時:2011-01-25 14:08:46
  • 0

確かですが、まだ確実に「これが温暖化の原因」となっているものがわかっていないはずです
そこで今現在その原因の可能性が高いものが「二酸化炭素」となっているわけです

そしてお金をつぎ込む事ですが、やはりそこは京都議定書が関係しているのでしょう
この京都議定書に置いて、先進国は「やってますよ!」というアピールが必要なわけです
何故かと言うと、そうしないと「先進国の癖に何もやってないのかよ」と批難を浴びますからね
現にこれから離脱しているアメリカは言われてますから

あとはネットの情報をどこまで信じていいかですね
マスコミが隠す事実とかって、結局はマスコミを悪くさせるための印象操作とかしてる人いますし
まぁ本当に書いてる人もいるんですけどね
情報の取捨選択をちゃんとと言うことですかね

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無駄遣いですね。
やめて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやってるんでしょうね。
情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あほです。馬鹿です。頭いかれてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政府の馬鹿さ加減に、呆れます。
こんな無駄金を使うならば、消費税増税をするなといいたい。
無駄を省き、使うべきところにお金を使え!
こんな状態では、民主党をこの世から無くすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いなので方針を撤回してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因には違いないですが、原因のうち1%未満程度の割合でしかないそうで。
太陽がちょっと頑張ったら一瞬で吹っ飛ぶ程度です。

金は…騙されてると言うか、騙された体でと言うか。
注ぎ込んで何かをすると言うより、注ぎ込む事そのものが目的なんでしょうね。
まぁいつものパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に無駄ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のムダずかいそのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

省エネ商品を出せば売れるので
景気対策の作戦ですよ

  • 回答者:匿名係長 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二酸化炭素は原因の一つだと言われていますが
今の枠組みでいくら金をつぎ込んでも無駄なので
やめておくのがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、中止してほしいですね。
無駄な金を使って、
そのあげく、
増税などは許されないと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないですね
止めてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主政権はどうにもなりません。
一刻も早く政権交代しないと日本が滅びますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄のようでもあるけれど、二酸化炭素だけでない事はたしかですが、要因であることは否定されていません、いずれにしろ新興国が大呂に二酸化炭素をと一緒に有害なガスを出すことは抑えなければならない訳です、自分の国がきちんとしていなければ、他の国に文句を言えませんから、中国でこの勢いで大呂に出されたガスは、黄砂と同様日本に流れてくるのですし、将来を考えれば八様な対策だと思いませんか、それが、100年後の子孫のためであったとしても。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おバカです・・・。
なんで日本ばかり無駄なお金をつぎ込まなくてはダメなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてもらいたいです。
無駄なお金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね・・・。
ただの無駄遣いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二酸化炭素だけではないですが、要因の一つではありますね。
これは意味ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ二酸化炭素が一番の理由じゃないし、
そもそも温暖化してないしw

  • 回答者:とくめー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ二酸化炭素が一番の理由じゃないし、
そもそも温暖化してないしw

  • 回答者:とくめー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええそうですとも。

日本は自分が餓死しようが関係ないんです。


そのために苦しんでる日本人がいても

日本人は何も言わないんで、「やりやすい」んです。

・・・ただ、コレは民主党に始まったことではないです。


日本はバブルが始まったころからおかしくなりだして、
今は物言わぬ木偶に成り下がってしまってるんです。

そして、普段の憂さ晴らしをこういったところでしかできなくなってるんです。

  • 回答者:ォカプル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに金を注ぎ込む今の日本政府はバカです。
無意味なことに国民の税金を無駄使いしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る