すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、カップヌードルのCMで、こっけいな日本語の曲を白いバレエ衣装から胸毛を出して歌ってるヒゲのおじさんって誰だか分かりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 21:47:45
  • 0

1970年代を代表するイギリスのロックバンド、"Queen"のFreddie Mercuryさんです。

CMに使われてる曲は1985年『I was born to love you (君を愛するため僕は生まれた)』です。

1991年に45歳という若さでお亡くなりになって、もう20年も経つので知らない人もいるのかな?

Killer Queen、We Will Rock You、Bohemian Rhapsody、We Are The Championsなど
有名な曲がいっぱいありますね。
Freddie Mercury亡き後も、2005年から2009年までポール・ロジャースと組んで「Queen+Paul Bernard Rodgers」として活動をしたり、Brian MayとRoger Taylorの二が"Queen"として活躍されてますが、Freddie Mercuryが居ないと寂しいですね。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレディー・マーキュリーさんですね。
クイーン大好きでしたので。
もうお亡くなりになってからかなり経ちました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
大好きですから。
アルバム持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンのフレディ・マーキュリーさんですね!
彼が85年に出した I was born to love you が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーです。
とても懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。フレディー・マーキュリーさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーです。
昔ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
フレディー・マーキュリーです。
今は亡き人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
クイーンのフレディー・マーキュリーです。
カップヌードルのCMはどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
フレディー・マーキュリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーです。

  • 回答者:けん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
クイーンのフレディー・マーキュリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
フレディ・マーキュリーです。
かっこいいんだけど、見るたびに笑えてしまいます。
いや、見るたびにものすごく笑えるんだけど、何だかカッコいい
という方が合ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねで見たことがあります。
フレディー・マーキュリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンのフレディー・マーキュリーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーですね。知っておりました。

  • 回答者:ewtrg (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはクイーンですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのロックバンド「クイーン」のボーカルだったフレディー・マーキュリーです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000066778

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る