すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に好かれる傾向の男性は女性から好かれる傾向があるといえますか。

  • 質問者:saki
  • 質問日時:2011-01-25 21:50:50
  • 0

並び替え:

う~ん・・・
私はあっても少ないと思いますね;;
“男から見てカッコイイ”と、
“女から見たカッコイイ”って、
必ずしも一致しないと思うので;;

===補足===
間違えました;;
“男から「見た」カッコイイ”です^^;;

この回答の満足度
  

あると思います。
魅力があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆の場合よりはその傾向はあると思います。

女性に好かれる女性でも男性から好かれない場合のほうが多いかも・・・。

  • 回答者:アンド (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ福山雅治は男性でもいいといいますから
そういえますね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傾向で言うなら逆じゃないかと。友人的な意味でも同性愛的な意味でも。
女に好かれるタイプの男は、同性に対しては同類相手以外は概ねクズです。
持って生まれた天然物のイケメンは例外的にいい奴多かったりもしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無きにしも非ず、です。
「女性に好かれる傾向の男性が、男性から好かれること」ならよくありますが。

この回答の満足度
  

完全には一致しませんねぇ。
男に好かれる「いい男」は誠実とか信頼がおける人物であることが多いですが、女性に好かれる男とは、そうではなく「オス」であること「異性として魅力のあること」が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概にそうとは言えないですね。
男性同士では好かれても女性には全く人気の無い男性っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の前だけ良い顔してる人がほとんどなんでね~

この回答の満足度
  

そうでもないと思います。
「男性から見た、いい男」と「女性から見た、いい男」は別物だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
そういう人がいた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る