すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

韓国の負けです。言い換えると日本の勝利です。コメントとひとこと下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-26 01:03:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本の勝利と同じく、素晴らしい回答ばかりでした

ありがとうございました。

並び替え:

韓国・・・・・・・・・・?

ただの・・・通過点なんですけど。

  • 回答者:マサル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった、です。
熱い試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ててよかったです。
ハラハラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
韓国の方が勝敗で見ると上だったので日本の勝利やったー!
優勝目指して頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本勝って良かった。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなこともないとね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝も夢でなくなった。
自信を持って勝ち進んでほしい。
明るいニュースは日本を元気にしてくれる。!!!

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにはともあれ、勝つことが大事。
日本代表、よかったぞ!!
そして、優勝目指せー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急な残業で見れませんでした
ぶっ殺してやろうかと思いましたが
勝ってよかった
で試合はどんなん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に嬉しいニュースです。
あの強い韓国に勝ったのは自信になります。

おめでとう!

  • 回答者:がんばれ日本! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手の皆さんに、お疲れ様とありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても見ごたえのある試合でしたね。
面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
とてもうれしいです。
韓国に勝って、このまま優勝ですね。

  • 回答者:感動 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PKじゃなくすっきり勝ちたかったです
PKは公式記録だと引き分けになっちゃうから残念です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイス!川島のセーブ!!

  • 回答者:black (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿敵韓国に勝てました。

日本の選手の皆さん、おめでとう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい戦いをよく頑張りました。当に、劇的でした。素晴らしい!!
このチームは戦いの度に、上手くなり強くなってきました。
お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!

  • 回答者:無名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてる分には楽しめた!

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本良くやった!おめでとう!
PK戦でよく勝った!
川島に有難うと言いたいです!
(勿論、選手全員にですけど、川島のファインプレーです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッポン!ニッポン!ニッポン!^^

てぇ~はみんぐぅ~!

本田のコケ具合(痩せ)が心配だ!

  • 回答者:今日は新大久保は危ない! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田のPKのこぼれ球を細貝選手が鮮やかに決めたのが印象に残っていますが、まあとにかく勝って決勝に進めるので、優勝して欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいが、喜べない失点ぶり、レベルを
まだ上げないと 南米やヨーロッパに勝てない

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルボンが審判を買収したニダ!!というコメントが
ゾセン国にあふれるでしょう。。。。

まぁ、勝てて良かったですよw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャメチャ嬉しいです^^
気持ちよく寝られます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウレシイ~~~!!!

これで安眠できます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本勝って良かった。うれしいです。

  • 回答者:welj (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった、よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国PK下手すぎ。
日本大勝利ばんざーい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず審判が変。
ピッ!ピッ!笛を鳴らし過ぎ。
延長でのPKがなければ八百長といいたいくらい。
日本代表のみなさんには感謝。勝ててよかった。
韓国サポーターへブーイングがうるさすぎ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ててよかったけど。
最後はラインがさげすぎたと思います。
危なっかしいなと思ったら、入れられたから。
でもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る