すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年もう福寿草をみたという人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 09:49:20
  • 0

正月用の盆栽のつぼみがふくらんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ。。。ですね
回答ありがとう御座います

並び替え:

見てないです。
周りに自然がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。何か寂しいですね
回答ありがとう御座います

いいえ、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のホームセンターで売ってましたが、まだ花は開いてなかったです。
宮崎県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も咲いているのは今の所みてませんが、、、
回答ありがとう御座います

まだ見ていないですね。
もう少しすれば見れると思いますよ。

  • 回答者:希望  (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の庭では芽が出てきました^^
回答ありがとう御座います

いいえ、見ておりません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る