すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

広島皆実高校の普通科に
選抜2でいきたいのですが、
本番の入試で250点中何点とれば
行くことができますか?

  • 質問者:*
  • 質問日時:2011-01-26 21:50:15
  • 0

僕も広島出身です!!
どうやら180点くらいが安全ラインだと思います
最低でも160くらいはいると思います
試験頑張ってください
人間っていうのはバカとか天才だとかは所詮は努力の差です
生まれた時から人間ってのはそがい知識に差がありませんから
日ごろどのような生活習慣を送っていたか否かで、だいぶ変わってきますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・・今年から募集人数が減っているので
全力で頑張って絶対皆実に合格しようと思います!
ありがとうございました^^

並び替え:

自分も広島です!
170点ぐらいだと思います!
推定合格点166点ですw

って言ってましたw

  • 回答者:夏佳 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!!

やはり皆実はレベル高いですね・・・・・
バカなので頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る