すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

お年玉で、ゲームのカセットをかおうと思ってます。
そこでみなさんにアンケートをとりたいと思います。

それは、オススメのゲームカセットを教えてほしいんです。
それを参考にゲーム屋に行って選びたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
ちなみに持ってるゲーム機は、

・キューブ

・DS

・64

 です。
64は古いので別にいいです(^▽^:;)

なので、DSかキューブでオススメのカセットをお願いします。

===補足===
キューブはもう売ってないというコメントをいただきましたが、
別に中古でも気にしないので、じゃんじゃんゆっちゃってくださいw

確かに新しいゲーム機かった方がよさそうですね・・・。
まぁ考えて見ます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 20:42:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!回答ありがとうございました^^

マリオサンシャインを買いましたw

並び替え:

DSのポケモンやマリオ、

モンハンもいいですよ。

私は太鼓の達人が
面白くて好きです。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオがいいと思います。
うちの子たちも飽きずに遊んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSはポケモンシリーズやマリオカートなどがいいと思います
また、DSにもありますがキューブでは
マリオパーティーがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートが一番いいと思iま~~す!!

  • 回答者:フリスビー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが良いと思いました。飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブン ジ・オーガ
ポケットモンスター 
ドラゴンクエスト
マリオカートDS
が、人気でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSはイナズマイレブン3 ジ・オーガ 
理由はボンバーとスパークから出て来たチームと闘うことができる。
LEVEL5のゲームがおすすめ
キューブは、マリオサンシャイン
理由は特にない
もう、新しいゲーム機を買うかです。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオかイナズマイレブンですね 
理由はマリオは意外と長くはまりますし持っている人も多いはずです
是非マリオをおすすめします
イナズマイレブンはストーリーを進めながら選手を育てながら進めるゲームですのでこのソフトもおすすめしますよー^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが・・・
「nintendogs」
はどうですか?
意外とハマりますよ^^

  • 回答者:♥ヒミツ♥ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐にしやがれ風に

新しいゲーム機を買いやがれ
その新しいゲーム機を買うことで世界が広がるということです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンブラック・ホワイトがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオがいいです。
定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが面白い。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンの、ベストウィッシュとかどうですか?

  • 回答者:ティーダ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの「二ノ国」オススメです。
ジブリの絵、音楽もいいですし、ストーリーも泣かせてくれます。
クリア後も遊べますので結構長く楽しめますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの、マリオ・ポケモン系がイイと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのレイトン教授シリーズがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSだったら・・・やっぱポケモンとか?
ブラックとかホワイトとかw

ちなみにブラックとホワイトだったらブラックの方が
面白いらしいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSならモンスターズジョーカー2がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのポケモンシリーズが良いと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブももう発売されていないので
DSのマリオ系がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクション系は好きじゃないので

子育て系を買っていました☆

けど、今はぱそこんのゲームをしています

無料でたくさんできます(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューブだとマリオカート。
DSだとレイトン教授シリーズがおすすめです。

そのまえにもっと新しいゲームを買ったほうが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオ系かポケモン系はおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの「ラブプラス」は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオ系がオススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSで二の国で休み三昧。
64だった、スターフォックスとかゼルダをワゴン買い。

  • 回答者:にんてんどー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(キュ・D・6)スマブラ・ボンバーマン・ポケモン・マリオ・ゼル伝 等々

(キューブ)ピクミン 等々

(DS)太鼓の達人・ドラクエ・FF・キングダムハーツ 等々

(64)バンジョー&カズーイ・カスタムロボ ドンキーコング 等々


縮めて書いたり間違ってたりしてるかもしれません。そんときはごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPも買っちゃってモンハン買ったらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSだったら、マリオ系がいいのでは?

任天堂といったらマリオって思ってるので、
私だったらマリオ系のソフトを買うと思います。

  • 回答者:ooooooomin (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマッシュブラザーズです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る