すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日サッカー見ちゃった ? !

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-01-26 22:26:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テンキュ❤

見ちゃったよ!!

後半ぎりぎりで入れられたときはハラハラしました!!

延長戦もずっとドキドキしっぱなしで、

PKで勝ったときには大興奮でした!!


それにしても、長友はすごい!!
あの縦の走り!!パス!!

そして本田!!ナイスプレー!!&ナイスPK!!

韓国の選手が反則くさかったですが、とてもよい試合でした^^

  • 回答者:匿名くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ちゃいましたよ。
感動で、最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかったです。

ニュースを見て見ればよかったと後悔しました・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっかりみましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
凄かったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PKは見れなかった。
弱虫な私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました!
日本のおめでと!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からでしたが見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました。
興奮しましたね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
勝利の興奮で眠れなくなり、次のオーストラリアvsウズベキスタン戦まで見てしまいました・・・

今日は眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました。
白熱の展開でおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見ました。
日本が勝って良かったですね。
次はオーストラリアに勝ちたいですね。
応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
興奮しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました。
延長戦で終わったと思ったら同点になりPK戦も手に汗握る展開で結果を見るまで
寝られないぞ!と頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちり見ちゃいました…!
ゴール決めた時やPK戦で入れたときなどは、深夜にも関わらず手を叩いて「やった!」と喜んでしまいました(笑)
選手の方たちに、本当にお疲れ様と言いたいですね。次は決勝、進めますように…!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました。
全体を通してハラハラドキドキの手に汗握る好ゲームでした。
最後まで見終わって寝たのが午前1時過ぎだったので、今日は1日中寝不足気味でした。
でも日本が勝って嬉しかったので、寝不足も心地よく感じられました。
オーストラリアとの決勝戦は準決勝以上に厳しい戦いが予想されますが、
準決勝の勢いそのままに優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ見てないです。
朝、結果を知り嬉しかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちゃったおーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!勝ってよかったです。
感動しました。

  • 回答者:klerf (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃しちゃった。寝ちゃったの(。◕ˇωˇ◕。)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました!!!
感動しちゃいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり見ちゃいました。

PK戦で、日本が勝った所まで見ました。

後は、オーストラリアに勝って優勝して欲しいです。

今日は寝不足で、お昼を食べた後、眠くて眠くて
仕事になりませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たよ。ハラハラ、ドキドキでした。
決勝がたのしみ。

  • 回答者:chiko (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃったよ。
昨日の試合はすごかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいました!!
メチャメチャハラハラしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
しびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。興味無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。   
見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見てました。
勝って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半からだけ消音で見ていました。
最後凄かったですねえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る