すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

20代女です。趣味で水泳を始めようと思っています。
女性はどんな水着を着ていますか?

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2011-01-27 11:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を参考に、ネットでランニング型+ハーフパンツ型のものを購入しました!

ありがとうございました^^

私はスポーツショップで買ったランニング型の上とハーフパンツ型の下を着ています。
あまり目立つ物でなければ、なんでも良いと思いますよ。
黒に蛍光色のラインが入っていたり、暗めの花がらだったり、いろいろいます。
ビキニはあまり見かけないので、
できればお腹は隠れていたほうが良いかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野本ってオカマ・・・?

・・・いいとして、回答。

ジム・・・とかですよね?
女性の方は、地味色の競泳用の水着です。

ビキニとか派手な水着とか着ている女性は、

何を勘違いしてるんだ?って思われます。

  • 回答者:Sooka? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に競泳水着をきているわ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ワンピースです。

その方が体形も分かりにくいのでwwww.

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳水着を着ています。
上はランニング型で下は短パン型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツタイプのを使ってます
シンプルなものです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングとパンツに別れているものを着ています。
周りの人も同じような感じです。
ワンピースの水着を着ている人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これではないですが、こんなかたちのです。
http://item.rakuten.co.jp/auc-lemode/10094/

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る