質問

終了

恋愛ものゲームについて…

今恋愛もののゲームにはまっています。持っている本体はPS2とDSです。

なのでPS、PS2あたりで面白い恋愛シュミレーション、恋愛アドベンチャーなどありましたら、出てるだけ(わかる範囲で)沢山教えて下さい。オススメのものとか

ちなみに今までやったゲームは以下の通りです。
ときメモGSシリーズ(全て)オレンジハニー、エーデルブルーメ、
うるるんクエスト恋悠記、
カエル畑でつかまえて、
そしてこの宇宙に…、
テニスの王子様(恋愛ものは全て)、ドラスティックキラー、
ネオ・アンジェリーク、幕末恋華新撰組、星の降る刻、放課後は白銀の調べ、パレドゥレーヌ、バックラッシュ、フルハウスキス1,2、放課後のLOVEBEAT、緋色の欠片〜あの空…〜、ファンタスティックフォーチュン2★★★,マイネリーベ1,2、マーメイドプリズム、召しませろまん茶房、気まぐれストロベリーカフェ、蜜×蜜ドロップス、水の旋律2、リトルアンカー、リアルロデ、ラストエスコートシリーズ、らぶ☆どろ、LOVE×LOOP、
令嬢探偵、リプルのたまご、用心棒、ふしぎ遊戯玄武外伝、硝子の森(だったかな)、乙女的恋革命ラブレボ、
位だったかな?

大方遊び尽くしてますがまだ私の知らない恋愛ゲームがあるのでは?と思い、質問させていただきました。PSなどでも恋愛要素の入ったゲームがあるのでは?

紹介した中以外でありましたら沢山教えて下さい。

長々と失礼しました。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-27 15:41:31
  • 0

並び替え:

私はラブプラスがお勧めだと思います^^
男の人がやるものだと思われているようですが、実は女性でも
普通に楽しめますよ←
それかPCソフトのクローバーの国のアリス、薄桜鬼とかですかねww

  • 回答者:那雲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…薄桜鬼は手がだせる金額ではないのでだせそうな額になったらやってみたいと思います。
ありがとうございました。

花より男子は、本当にハマります!!!

私はハマりすぎて大変なことになりました(笑)

花より男子が好きだったら、超オススメです!

  • 回答者:りあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もドラマはみてたので探してやってみます。

「花より男子」はハマりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
中古ショップなどでさがしてやってみます

おすすめは「花より男子」です。
DSで出ていますが、楽しいです。

  • 回答者:kei (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
中古ショップなどでさがしてやってみます

参考にどうぞ

PS2
http://www.psmk2.net/ps2/list.php?genre=42

DS
http://dsu2.blog113.fc2.com/blog-category-20.html

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
見てみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る