すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安いものでも高いものでも、リピート買いしているお気に入りの物は何ですか?
いくらぐらいですか?

観に行く、聴きに行く、体感しに行くという形のリピーターは、何かありますか?
1回いくらぐらいですか?

どちらか1つでもあれば、回答お願いします。

  • 質問者:やめられない止まらない
  • 質問日時:2011-01-27 16:40:54
  • 0

並び替え:

ネスカフェの低糖ボトルコーヒーです。
ディスカウントストアで100円で購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまさらですが、コンビニの

プレミアムロールケーキにはまって、

よく買いに行っています。


150円ぐらいです。

  • 回答者:ラストスーリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのあらびきポークフランクです。
100円。ジャンボは150円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コイケヤポテトチップス のり塩」

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭ポン酢・・・650円前後
幸せの黄色いカステラ・・・1000円前後 です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのロールケーキですね
うまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの 黒糖ロール
こと 川原

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、堂島ロールは家族全員が好きで、しかもおみやげにもすごく好評なのでヘビーリピーターです。
1本1260円ですが、この味からしたら、十分にリーズナブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シゲキックスの「シゲモンの足跡」
かたくておいしいです♪

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほぼ日手帳」@2000円(+カバー@1900円)
去年からの新参者なので、まだ2年目。月曜始まりタイプが好み。
これを使う様になってから、感想欄を埋める目的もあり、映画鑑賞と読書が増えたかな。
それと、体重のグラフも書いている。
終わる頃には、激やせ?いや、人並みになってる計画なのだ。

  • 回答者:次はそーしゃるねとわあく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとですね、ことうのお饅頭などです。
チョコのミニタルトもおいしいんですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカキベーカリーの石窯りんごブレッドです。298円です。
朝ご飯に食べています。テンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土佐の高知の 柚子の村
という ポン酢を年中買っています。
1本500円くらいです。
美味しいと思いますよ。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種子島甘芋(安納いも)を毎年、楽天経由通販で買っています。
一度食べたら癖になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのシュークリーム

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン

日清のどん兵衛

コレだけは常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶葉です。
一缶、1800円くらいしますが、美味しいのでどうしても買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、髭剃りのシェービングフォームです。
近くのホームセンターで、缶入り298円で売っています。
体感型は、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島産の焙煎エゴマ粒です。10パックで3300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが

かづきのデザインテープは5000円くらいで3枚しか入っていないですが
ずっと買ってます

シャネルのアリュールは無くなれば買っていて定番です

ドゥラメールのモイスチャークリームも約3万と高いですが無くなれば買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーというお菓子ですね。
200円くらいです。
美味しくてやめられない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叙々苑のドレッシングです!!
ドレッシングにしては高いですがかなり美味しくてリピートしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんきつねうどんです。
だいたい¥115とかですね。
飽きないおいしさですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「一番搾り」です。
ビールは決めてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る