すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今好きな人がいます(^。^)y-.。o○
ちなみに中1で、同じクラスです(*^。^*)
その人に告ろうと思うんですが・・・・・。
どんなふうに告白すればいいですか?

  • 質問者:☆Smile☆
  • 質問日時:2011-01-27 21:34:14
  • 0

並び替え:

バレンタインが近いですからチョコを渡しながら好きですと伝えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接「「好き」が一番いいと思いますが
緊張して言えなければ
手紙で告白するのはどうでしょう

応援してます
頑張ってください!!

  • 回答者:AKBファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接「好き」が一番だと思います。
遠まわしだと伝わりにくいこともあるそうなので。

  • 回答者:無名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接言うのが、1番いいです。
分かりやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ直で「好き」っていう気持ちを伝えたらいいと思います

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子はあなたのことを好きなんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです・・・付き合ってください」と直接言うのが一番良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接思いを伝えれば
いいと思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放課後など、人のいないときに
直接、相手の顔を正視して
あなたが好きです。お友達として付き合ってください。
といえばいいですね。

  • 回答者:希望  (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。付き合ってください。でいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。付き合ってください。でいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだから付き合って

ってゆうのが良いと思います!!
直接ゆえるなら直接が1番良いとおもいます☆

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面と向かって直接告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出して、素直な気持ちを伝えればいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすく「好きです、付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきなんだけどつきあってくれる?
でいいとおもいます。
呼び出すのがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に言葉で伝えればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る