すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

奇誠庸選手が頭にきた旭日旗は朝日新聞のマークだったのでしょうか。

そもそも旭日旗があったのかも疑問視されているようです。テレビ朝日の写真は南アフリカの時のものではと。
http://supportista.jp/2011/01/news28013305.html

どうなっているんですか。わたしゃ、真実がしりたい。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-01-28 12:04:46
  • 0

実際にはなかった。
だからテレ朝は報道の際、昨年のワールドカップオランダ戦の映像を放映しました。
そして訂正及び謝罪放送を昨日行いました。

金髪黒眉毛の人ははじめからやらかすつもりで、理由は後付けのようですね。
ああいうことをすれば祖国で大喜び、褒められると思ったんじゃないですか?
それがマスコミからまずバッシングを受け、さらに大騒ぎになったのでいろいろ理由付けして、
さらには日本に向けたものじゃないとまで言いはじめましたので。

  • 回答者:単なる言いわけ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TV朝日の件は、捏造だったことがすぐに露見しましたね。
旭日旗は、日本側の関係者が確認していないと語っており、
もしも仮にあったのだとしても、捏造報道されたようなサイズのものではなく、
手に持って振るようなサイズだったということになりますね。
朝鮮人はそれを見つけるために、
プレー中もスタンドに目を光らせていたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真相は分かりませんが嘘の発言に思います。日本人がそんなことしないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞社のものではないと思う。
日本サポーターが日の丸で応援することはよくあるから、きっとそういうのが目に触れただけだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭日旗は無かったと思います。
反日教育の影響で日本を蹴散らした優越感でやったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとからやるつもりだったんでしょう。
朝鮮人の言い訳は信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはなかったです。

日本の国旗はあったでしょうから、

反日教育で小さいときから見てる国旗に、

フラッシュバックしたんだと思います。

  • 回答者:バブル (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの言い訳でしょう
前々からやるつもりだったんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなん単なる言い訳。
もともとやろうと思っていた。
本田殺しに行くってマスコミに宣言してたし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る