すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

朝日新聞の韓国大統領府の出禁(無期限)は、
テレビ朝日でも、報道されているの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2018-05-20 01:01:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

朝日新聞が出禁を隠蔽していますから、系列のテレビ朝日も報道していませんね。
出禁の理由になった虚偽報道が、これまで反日で共闘していた盟友を怒らせたことで慌ててしまい、都合が悪いから報道しないのでしょう。
報道内容が真実なら、堂々と反論や出禁に対する抗議の報道すればいいのに、それをしないのはこれ以上盟友を怒らせない配慮だと思いますが、報道する自由と報道しない自由を使い分けている最低な左巻き報道機関に困ったものですね。
日本政府も韓国に見習って、虚偽・偏向報道するようなマスゴミは国会での取材を出禁した方がいいでしよう。
ていうか、この際思い切って新聞発禁や放送権剥奪をすべきだと思います。

  • 回答者:いい加減な報道にもうウンザリ・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る