すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

14歳で料理できますか?

どの程度なら、できますか?

一番得意な料理は?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 12:06:30
  • 0

14歳の頃は調理師に憧れてました。
卵焼き、目玉焼き、
餃子、ハンバーグ(焼くだけのタイプ)
チキンライス、チャーハンですね。

一番得意な料理はチャーハンでした。

簡単なのでいいから料理覚えたら、将来的に役立ちますよ。

  • 回答者:料理作りは楽しんでください。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14歳でも、その気になればできますよ。
カレーライスが一番得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます

カレーライスです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、出来る人はできますね。
私は少ししかできませんけど。
得意料理は…やきそば!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分できますよ。
わたしは味噌汁や焼き魚も作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は出来ます。
家で手伝いをしてる人はあれこれ出来るでしょうし、何もやらない人は出来ないと思います。
わたしは簡単なシチューやカレー、チャーハンなどは出来ます。
ハンバーグもできます。これは美味しいと好評でした。
なので得意料理はハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。私は13歳ですが、大抵のものは作れます
肉じゃが得意

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとりんごケーキとかクッキーとかかな・・・

前ドジって

カレーがどす黒くこがしたからなぁ・・・

だから、炊飯器でつくるりんごケーキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろやろうと思えばできますよ。
得意なのはオムライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物以外は一通りできました。
得意料理はババロアでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ババロアすごいですね!

でも、料理ではないですよね?

炒飯やパスタを作ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが得意です
母に教わってます
何でも作ります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、オムライス、カレーなど・・・
簡単なものは作れましたよ^^
チャーハンは良く作ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたね。
お好み焼き、カレー、野菜炒めができましたね。
得意はカレーでした。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なものなら出来ます

カレー、ハンバーグ、目玉焼き、焼きそば、お好み焼き

得意なのはカレー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
カレー作っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできました。
家族に食べさせられる程度のものは作れました。
得意料理は煮物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとかならできましたよ。
簡単でしたしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉はほとんど出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけ、とか目玉焼きなら出来るでしょw
特に卵料理は簡単に作れるので、14歳の人でも簡単だと思います
たまごかけは、ごはんに卵をかければいいだけw
目玉焼きはフライパンを全体的に油が広がるようにすればいいだけで、それでわって卵を落とせばいいだけだからですw

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
カレーライスくらいなら、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は(14歳ではなく)13歳のころから

普段の料理を任されていました。

作れなかったジャンルは・・・お菓子系です。

  • 回答者:バブル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
ハンバーグ・親子丼・カレー・シチュー・オムライス
など作れますよ。

一番得意なのは母から教えてもらったハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
カレー
玉子焼き
チャーハンならつくれます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるでしょう。
チャーハンなどが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
今22歳ですが何でも作ってました。
母が働いていたので 小学校3年から夕飯は毎日スーパーに言って買い物して作ってたよ。
天ぷらが、飛ぶので苦手です。
大根の煮付けや魚の煮付け、茶わん蒸しとシチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとかカレーとかいろいろできます($~$)

  • 回答者:$ブラック$ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る