すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「AKBと××」見ましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 17:01:53
  • 0

並び替え:

見てません。
知りませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません。見てません←

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、見逃しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてないです^-^
AKBと××よくわかりません!!

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てないですね。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら見ていないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ましたよ!
面白かった>ω<

  • 回答者:ひみつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてないです・・・・・

  • 回答者:えな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てない!

なんか秋元さんがじゅりなにラブレターを送ったやつを
ともちんがdera Jっていうのでソロデビューしたと噂が・・・
私はあまり信じませんが
余計な事を書いてしまいすみません。

  • 回答者:(^O^) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
AKBと××というのを知らないです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は見ましたよ!

おもしろかったけどTOなんかむかつく!!

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
もういいかげん、飽きたでしょう、秋元商法。

  • 回答者:とくえい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てないですね。
忙しいので。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていないです
あまり好きじゃないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てないです。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すいません、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは見ました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このXXがわかりません。
みてないです。
補足で詳しくおしえて。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんみましたよ。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてません。

やってたこと
しりませんでした。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、録画して観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたー♪
一人ぎゃーぎゃー騒いでました;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
興味ありません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ましたよ~。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
興味ないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ていません。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みました!!

たかみなよかったですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る