すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

英語と日本語以外の外国語を話せる人に質問です。どうやって話せるようになりましたか?

並び替え:

自分の夫が韓国人だったので、それで韓国語を話せるようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の仕事の関係でドイツに住んだことがあってドイツ語を覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の授業とかもありますが、

スペイン語やフランス語、イタリア語、パラグアイで使われているグアラニー語も話せます。

英語とか話せるようになりたいですね~!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でいきなり必要な部署に配属され、ほとんど聞いたことない国もあり死にもの狂いでした。
英語は話せましたが、文学部でも文系でもないのに。
英語はもちろん 中国語 フランス スペイン イタリアから毎日電話にメールに書類。
卒業すぐの新入社員なので電話は全部でなければいけません。
忙しくて本来の仕事さえまともに教えてもらえないのに。
普通に勉強するんだったら、まずはNHKのラジオ講座がお勧めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で必要に迫られて覚えましたl

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の転勤で色んな国に引っ越してるから、住んでいるところの言葉が話せるようになりました

今:日本語+英語+タイ語+スペイン語

  • 回答者:Madam X (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でKOREANが多いので 話さないと仕事にならないので
がんばりました

  • 回答者:浄 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語です。
CDつきの本で勉強して、
タイ人の友人を作りさらに教えてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が韓国人ですので、自然に覚えました。

  • 回答者:안녕하세요 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しですけど。

英会話です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語を話せます。
日本のタイ語学校に通いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る