すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私の子供がいじめられているかも知れません
なので盗聴器を買おうと思っています
最も安く高性能である盗聴器を売っているサイトはどこですか?

私が見つけたサイト
http://www.touchouki-jic.com/

ここは少し高いなぁと思っています

===補足===
ボイスレコーダーを売っているサイトも教えてください

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2011-01-29 14:45:26
  • 0

盗聴は違法行為です。
本当に子供の事を考えるのであれば、盗聴器を買うなどはやめるべきだと思います。

仮にいじめがあったとしてその事実をどうやって突き止めたか説明できないでしょう。
ましてや「盗聴したからわかった」と言えないでしょう。
違法行為で本当の事を突き止めたとしても、その後の子供の立場はどうなるか考えて行動した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違法行為なのですか・・・
わかりました盗聴はやめときます。
息子に厳しく聞いてみようかと思います

並び替え:

何処に置くのですか?自分家の電話機?相手の家?
辞めた方が良いです。見つかったらそのことでいじめられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことしたらいくら子供のいじめが原因で盗聴しても訴えられて自分の子供が迷惑しますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

盗聴器じゃなくてもボイスレコーダーとかでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイスレコーダーでもいいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る