すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Amebaについて質問です。
ポイントがたまったので,
10ポイントを,1アメGに変えたけど
アメGがアメーバピグに届きません。
よくみると・・・
交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃
と書いていました。
どういう意味ですか?
『交換申請月の翌月上旬頃』の意味を,
教えてください。

  • 質問者:☠ルデシス☠
  • 質問日時:2011-01-29 19:52:47
  • 0

例>> 1月にアメGに変えるようにポイントを使ったとします。
    そしたら、2月上旬にAmebaでアメGになるということです。

上旬などは、わかりますか?

上旬=1~10日
中旬=11~20日
下旬=21~その月によって違いますが、28・30・31日など・・・

===補足===
アメGになるのが、上旬だとしても、少しの誤差はあると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上旬は分かります。

並び替え:

交換日の翌月の上旬と言う意味は、上旬は1~10日 中旬は11日~20日
下旬は21日~です
つまり交換人の上旬でしたら2月の1日から10日の間に交換されるというわけです

  • 回答者:野本 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換した次の月の上旬に使えるようになりますという意味です。
1月中に交換したなら使えるようになるのは2月の1日~10日頃ですね^^
1日1日に交換しても1日31日に交換しても使えるようになるのは2月からです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えば、今月(1月)sooda!でアメゴールドに

交換したとします。


次の月(2月)の上旬に交換作業が終わるという意味です^^

もう少しわかりやすく書いてほしいものですね^^

  • 回答者:匿名くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月に交換申請をしたならば2月の上旬にあめGになるという意味です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今月申請したのでしたら、来月に届きます。
上旬なので1~2週間ぐらいで来ますよ。

『交換申請月の翌月上旬頃』とは、交換申請した月の次の月の10日までぐらいのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月に申請したら2月の上旬に完了される、という意味です。
もうちょっと待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る