すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネット上で美味しいお店を紹介したら、そのお店の客が増えだした!
ということはありませんか?

自分の記事だけが原因かどうかは微妙なところですが、
皆さんの体験談を聞かせてください。

• 質問者:おいしぃんです
  • 質問日時:2008-08-17 22:59:34
  • 0

ありますよ。
そのお店は小さなお店で夫婦お二人でやってらっしゃるお店で、インターネットとは全く縁遠いお店でした。
ネットでそのお店を紹介したらGWに他県からお客さんが見え「ネットで見てきました」と言われ紹介したメニューが何割り増しかで出たと喜んでくれてました。

• 回答者:わっちん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

客が増えるのはいいのですが、大幅に増えたあと、
ちょっと減ったかな?
という気がしたので、そういうことがあるかと思って、聞いてみました。

みなさん増えた話ばかりなのでよかったですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

あります!
というか場所がかなり分かりづらい店だったので、行き方を詳しく乗せたところ、たくさんお礼のコメントを頂いて嬉しくなっちゃいました。

• 回答者:えびてん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のふぐ屋は、mixi地元のコミュニティで、ある人が紹介したのがきっかけで、明らかにお客さんが増えたと思います。

• 回答者:ゆちぃな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前ほとんど男だけの世界だった店がグルメ雑誌で紹介されて女性が急に増えたというのはありました

• 回答者:MrNH (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る