すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

限りなく小さく、音の静かで、狭い部屋でも飛ばせることができるUFO型ラジコンを探しています。

1.限りなく小さいもの
2.隣室に人が居てもほとんど気にならない音であるもの
3.ラジコンの場合、有線(送信器からケーブルで本体に繋がれている)型で は無いもの
以上を満たしてくれるものであるならば、ラジコン(自分で動かす事ができる)であるならばどのようなデザイン、値段であっても構いません。
以上に該当する品をご存知または実際にお持ちの方、技術者の方はご回答の程宜しくお願いします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-01-30 02:19:10
  • 0

並び替え:

QFOじゃないでしょうか。
検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

下で回答している、「。。」を語尾に入れてくるのは、朝鮮なぐりの意地悪回答の特徴です。
底意地の悪いスタッフが、既知外朝鮮人を擁護しているので、ここではもう満足な回答は得らず、質問をしても不愉快にさせられるばかりです。検索したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイザラスとか店員さんに聞いてね。
子供のプレゼントに考えているのだろうけど、
パパの手抜きぶりに子供は誇れるのだろうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る