すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

解散をわめく議員が目立つけど、解散後の選挙やらで数百億円の税金が
また消える事を全く考えていないのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 11:55:32
  • 0

そうでしょう。

政権欲のことしか頭にないのでしょうね。

国会議員の尻拭いは、いつも国民ということでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このまま馬鹿な政権に国政を任せておいたら、その程度の損害では済まなくなる。ミンス支持者には、重篤な馬鹿が多すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

考えていますが

このままの民主党ではよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをケチってもっと税金が無駄になるのと
どちらがいいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてる政治家などいません
彼らは人間のクズです
クズが日本をうごかしています
政治家だけでなく各企業やその株主そして下の民衆も
今の資本主義、民主主義は本来のかたちでは無い私利私欲に捕われた
クズの世界です とくに日本はおとなしい民族に成り下がったので
権力者はやりたい放題

  • 回答者:シン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてはいないでしょう。
一番考えてるのは、自分達の党が政権を取る事だけです。
でも、今の民主党政権をそのままにしておくと、数百億円どころか、何十兆円とか領土まで中国や韓国にプレゼントしそうです。
早めに、民主党を政権から降ろした方が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えて無いのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ数百円の税金が消えるより、自分の党のほうが大事だからだと思います

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員も地方議員も自分の事しか考えてない人の集団です。

そんでもって年寄りが多い。
いっそのこと60以上は議員になれないとした方がいいかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のこと、自分の党のことしか考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてませんよ。
自分のことばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか議員は考えていません。
国、国民のことは、口先だけです。
「無駄を省く」も口先だけです。
議員数削減や債務削減などに、先に手をつけるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で、国家のコストは考えていないのですね。
選挙の為のバラまきなど、腹が立ちますね。
その前に議員定数120名の削減の法案を通してから
解散すべきと思いますが・・・。

  • 回答者:希望  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る