すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のドタバタ劇は、国民のためになるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 10:39:18
  • 0

そんなわけないですよ!

自分たちの選挙と金のためにやっています。
またやるでしょうね。

  • 回答者:直人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるはずがないです。
政治家は無駄な時間を使いすぎている

  • 回答者:” (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるわけないです。

だいたい、総理辞めるなら解散総選挙って、まともな感覚で言えますかね?
そんな人が震災復興に目処がついたら辞めますって、誰が信じるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません
解散総選挙にならなかったのはよかったですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民にとって意味のない事で国民のためになりません。

時間と税金の無駄使いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく国民のためにはなりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶番劇は国民のみでなく
世界に向けても信用を無くしました。
いっそ、日本の総理は1年満期に決定しないと
世界中の笑い者です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国会議員も国民だというのであれば、一部の国民のためには
なってたんじゃないですか?
ただ、大部分の国民のためにはなってないので国民不在になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くならないと思います。
こんな時に、しょうもないですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるで意味が無いことです。
国民不在です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本国内のみならず、アメリカにも 呆れられています!!
被災地の人たちは 怒り心頭でしょう!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くなりません。
マイナスのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません。
なんの為の、議員なのか。
国会議員、地方議員共に、削減するべき。
削減した人権費を、予算にまわしたら良い。
それの方が、役にたつ。
二次予算の現場査定にも来ていないって、被災地の知事さんが、困り果てていたのが、印象的。管及び国会議員は、爪の垢でも呑め。

  • 回答者:役に立たない首相 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくなりません。
税金が無駄になりました。

  • 回答者:ののむら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民のためにはならないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ためになるどころか、無駄な時間の浪費ですね。
こんなときでも一致団結できない日本の政治家は本当にレベルが低いとしか言いようがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民にとっては意味の無い事だと思います。
ただの時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味の無いことです。
国民のことを本気で考えているのか、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないと思います・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全くならないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る