すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPおすすめのゲームを教えてください。
長い間やり込めるゲームを教えてください。
ちなみに今は、モンハンや喧嘩番長などをしています。

  • 質問者:sango
  • 質問日時:2011-01-30 12:01:59
  • 0

並び替え:

三国無双が面白いと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディスガイア2 
説明
レベルが9999まである
武器にもレベルがある
転生すると、ステータスの基礎ポイントの振り分ける量が上がり
1レベから再スタート

メタルギアソリッド・ピースウォーカー
説明
お馴染み、メタルギアのPSP版
武器アクションどちらも多彩で充実

武器は初め少ないけど、ミッションクリアなどで
どんどん増える

この回答の満足度
  

テイルズオブデスティニー
勿論ストーリーも楽しいです
内容が感動できます

キングダムハーツ
PS2の時から好きでした
すごく楽しいです

どちらもアクションRPGです

個人の意見なので
sangoさんにあわないかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラサイトイブ3がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワポタシリーズ系は長くやれると思います

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦場のヴァルキュリア3が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英雄伝説Ⅲ白き魔女がおすすめです。
ストーリーに感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラサイトイブ3がオススメです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンやっているのなら
ゴッドイーターもにたようなやつなので

おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロスピをおすすめします。

顔を作ったり、選手を作ったりできるので楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンをやっているのであれば、
ファンシーなんかおもしろいですよ。

  • 回答者:キム (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワプロとかおもしろいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る