すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今そおだにアクセスできませんでした。5なんてかかんてかってでました。なんで?

  • 質問者:あはははは
  • 質問日時:2011-01-30 13:48:47
  • 0

並び替え:

サイト側のサーバーの不安定のせいです。
一向に治らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが不安定だったんでしょう。
最近珍しいことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの状態が悪いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側のサーバーの不具合のせいです。

  • 回答者:キティ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!はエラーが多いサイトなので、しょうがないです。
何回も、やり直すしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー(パソコンの親分のようなもの)が不安定で
Soodaでは頻繁に502 とか 500 などのエラーが発生します。

改善されないので、皆さん慣れきっていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが集中しちゃってアクセスが出来ないんです。
原因は内部サーバがショボイから、大量のアクセスが集中すると負荷がかかって処理しきれないんです。
主に502・504が多いですけどね。
内部サーバにお金をかけていないんですよ、いい加減にして欲しいですが、1年位前から(本当はもっと前から?)ずっとそんな感じでアクセスが困難になる時間帯があります。
そんな時は諦めちゃって、別の事をしています。
こちら側で出来る対策はディスククリーンアップをするかディフラグをする程度しかないですからね。
後はここにアクセスをする事を諦めちゃう、それしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたった今ありました。soodaでは結構エラーになることがあります

この回答の満足度
  

sooda!のサーバーが不安定だったんでしょうね。
502ってやつですね。
わたしも同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る